
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの募集

手抜き記事だね☆

ということで手ぇ抜いちゃうよ!

タイトルの通り募集したいと思います。



どなたか…


















チーム名考えてください(超ウルトラスーパーry投げやり



PSO2の方で仲の良いフレンドさんにもお願いしてみたのですが
「えー」
「私にそんなセンスがあると思うてか」
という答えで思いつかないんだよね!

私自身今ちょっと頭沸いてる忙しいので思いつかなくて…(汗

心優しい方お願いします(投げやり



あともう1つお知らせ的なもの

フレンド申請待ってます!
IDはブログTOP上部のお知らせに書いておきます。
申請の際はTwitterもしくは当ブログのPSO2カテゴリ記事に
「申請しましたよ」と分かるようにコメントを下さるとありがたいです。
Twitterの場合は同時にフォローもお願いしますm(_ _)m

注)コメントが無い場合は申請を拒否することもありますのでご了承ください。


以上!おわり。
[ 2012/08/20 17:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

広告がああああ

広告「出ちゃったてへぺろ」
[ 2012/08/16 20:27 ] その他 | TB(0) | CM(3)

修学旅行のお写真。

どうも、すーです。
もうそろそろブログも潮時なのかねぇ…
いや、ずっと放置しちゃったもんで(笑)
理由は言わずもがなPSO2なんですが。

更新頻度が下がってきているので、
毎回の終わりに写真を1つ載せるのやめて、
今回一気に載せちゃおうと思います。

ではどうぞ!


01_20120701231241.jpg
前回貼りましたが、行きの飛行機の朝焼けです。
この時はまた海の上ですね。
赤道よりちょっと南くらいかな?


01_20120716103222.jpg
04_20120716103222.jpg
ニュージーランドに着いたら、まずNZ最大都市オークランドの観光に行きました。
上は初代首相のお墓です。NZ中でとても人気のあった方だったそうです。
それ故にお墓も立派です。
下は墓が建ってある丘から撮ったオークランド。
スカイタワーが目立ちますね


10_20120716103712.jpg
次はオークランド博物館に行ってきました。
NZの先住民マオリ族の食糧庫だそうです。
日本の高床倉庫と同じで高床式です。
入り口が小さいのは他の集落の人に食糧を盗まれないように、
子供だけが入れるようにしたからだそうです。賢い(´ω`*

11_20120716103712.jpg
NZの国鳥であるキウイバード。のはく製です。
羽がなく、飛べない鳥です。くちばしが長いのも特徴的です。
可愛いです。(´ω`*)

15.jpg
博物館の最後は、ゼロ戦です。
なぜ日本の戦闘機ゼロ戦がNZにあるのかと疑問に思うかもしれませんが、
話せば長くなるので申し訳ありませんが省略します(・ω・`)
現存する数機のうち殆どが壊れた部品を組み合わせて作ったもの(特攻隊員が特攻し、機体が壊れたため)
なのですが、このゼロ戦と操縦士は特攻隊に選ばれたものの、特攻前に戦争が終わったため
特攻しなくて済んだ機体です。
とても珍しいものが見れてよかったです。



01_20120716104622.jpg
お次はファームステイ!
牛牧場です。
ファームステイをさせて頂いた方のお家は、
牛牧場と羊牧場、果樹園を持っています。
えさの干し草に栄養分を与えました。

03_20120716104621.jpg
羊牧場では、
パンの耳を羊にあげました。
指ごとパクっとされちゃいましたが(笑)
犬も飼っていて、とても可愛かったです


01_20120716105005.jpg
最後はスカイタワーでございます。

05_20120716105048.jpg
展望台からの風景。
曇っていたのでちょっと…うーん。


そんなこんなで楽しい修学旅行は終わっちゃいました。
帰りの飛行機では爆睡したため、写真はありません(笑)

一生に一度行くか行かないかのNZでしたので、
とても楽しかったです。


ダイジェストでお送りしたわけですが、
次はPSO2になるのかなぁ…?

暇が出来たら書きます(笑)

それではこの辺で。
[ 2012/07/16 10:53 ] その他 | TB(0) | CM(2)

すっかり忘れていました。

ただいま!

…今更感MAXですけど(笑)

とりあえず、修学旅行が終わり、かえってきたすーです(´-`*

もしかして旅行中に亡くなったんじゃないのか、とか
思わせてしまいましたね(汗
申し訳ありません<(_ _)>

今になって帰国報告をする理由は、
修学旅行に行っている間にですね、
自分がブログをやっていることをすっかり忘れてしまっていて、
一昨日気が付いたわけですよ。

あれ…?俺ブログやってたよな…?

…ともあれ、無事に帰ってきたわけです。

修学旅行中に撮影した写真は、"今日の一枚"みたいな感じで記事の最後に1枚ずつ載せようかなと思っております。


PSO2のオープンβテストに関しては、
元気にプレイ中でございます。
ですがテストが近づいてきていてですね。
ちょっとずつプレイ時間を勉強の時間に割いていこうかなと思います。
とりあえずLV30にしてきます(`・ω・´)


よし、じゃあ…こんなもんかな?
帰国報告終わり!



01_20120701231241.jpg
行きの飛行機の朝焼け。日本時間では午前3時頃です(笑
それにしても綺麗です。
[ 2012/07/01 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(7)

修学旅行。

こんばんちは、すーです(´-`*)


えー、今回もお知らせ。
不定期すぎるこのブログですが、

6/16~6/21まで更新できません

理由はタイトルにもありますように修学旅行。
行き先はなんとニュージーランド

16日の夜に飛行機に乗って、
17日の朝8時頃(NZ時間)に到着します。
そこからはNZ最大都市のオークランドを散策して
夕方頃からファームステイです。

ニュージーランドですので、もちろん農家の方は英語バリバリです。
私は英語は苦手教科ですが頑張りたいと思います(・ω・´)

お土産話は用意しますので、
ご期待ください(笑)


ではではこれで
次回は帰国後。
[ 2012/06/15 01:30 ] その他 | TB(0) | CM(6)




