
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAI終盤戦 サブ投入編

今日、無糖、つまりストレートの紅茶を飲んだら
意外においしかったんです、リーンです。


昨日から2ndキャラの零で活動を始めました。
リーンは零が転生したら使うかも?

最初に、アイリンごめんなさい><


























教えちゃいました
20110628180738.jpg
20110628181513.jpg
20110628181908.jpg
20110628182140.jpg
20110628182151.jpg
20110628182455.jpg


バラバラにされます…ひぃぃ><
20110628182511.jpg

おいやめろ
2011062<br />8182712.jpg
胸で女の価値を決めちゃいけないの!



20110628182834.jpg
この後凍結レジストを貫く凍結状態となりました。


マジで!?
20110628184318.jpg


踏みたくないから無言なんだよ…!
20110628184553.jpg
20110628185950.jpg

ちび(セシル)は天使って言われて嬉しそう♪
20110628190228.jpg
\ちびちゃんマジ天使/\ちびちゃんマジ天使/

そろそろ氷が欲しいこのごろ。
20110628195927.jpg

ん?∞ランクだよ?
ちなみに私は0死でした。

燃えたぎる赤箱初めて見たよ!
20110628200022.jpg


サイス。
20110628212114.jpg
そろそろ出て欲しい…><


サタナスおめれとー!
20110628215614.jpg



おまけ。

20110628234314.jpg
考えを変えると…きゃー><


おわり。
[ 2011/06/29 20:19 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

ログの名前欄を変えること出来たのか
まだまだ知らない仕様があるんもんだな~
[ 2011/06/29 20:26 ] [ 編集 ]

ログの仕様には本当驚いたよi-277

でも、あまりやりすぎると喧嘩になりそうだから
用法容量を守って適度に使用しないとね(^^
[ 2011/06/29 20:42 ] [ 編集 ]

なにこれすごいwwwww
SEGAさんもなかなか気付かない仕様を
用意してくれるものですね…www
[ 2011/06/30 20:34 ] [ 編集 ]

教えないって言ってたけど、やっぱSSに写っちゃてるww

燃えたぎる箱、それを俺も見たんだけど、
なんでなるんだろうね?^^
[ 2011/06/30 21:29 ] [ 編集 ]

ここ見てるとよく私が話に登場するような…?
教えちゃダメって言ったっけ私…^^;
あんまり使わないほうがいいとは言ったかも?
[ 2011/07/02 14:12 ] [ 編集 ]

すげーー!
[ 2011/07/07 15:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

TAC様>私もこんな仕様知らなかったよ。
色々試したらまだ何かあるかもしれないねw


エルド様>多用は厳禁だねw
私も控えることにするよw


Tapioca様>これは気づかないでしょうw


ネサラ様>燃えたぎる赤箱、なんだろうねw
炎60%でもないのに張り切るなよ…とww


Irene(アイリーン)様>あれ、教えちゃダメ…じゃなくて、
多用厳禁だっけかw
アイリンは大人気だから名前が出てもおかしくはないと思うよ!


毛玉とか白狼様>すげーー!
[ 2011/07/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/99-65fe6c87






