
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAI終盤戦 休憩編

ブースター→コード→トライシオンorアークサーベント
に見飽きた、リーンです。

昨日は野良で少し周回しただけという休憩の日になりましたね。


よって、
SSだけで内容が分かってしまいます。
早速たいやきのサブ、海苔弁当380円登場!
20110627221028.jpg

なかなかかわいいじゃん♪
これを消すとか悲しいこと言うなよ…


アンナさんから一言あるそうです。
20110628001657.jpg
20110628001718.jpg
20110628001749.jpg

いっつも適当だけど今日はかなり適当だよ!


次の日に使う辞書がなかったので、
20110628002642.jpg
20110628002814.jpg
20110628002837.jpg

ここでみんな就寝するということで、私は野良へ。

お♪
20110628014612.jpg
ずっと探していたグラヴィが1周目であっさりと…
3時間周回して3本出たよ!野良部屋って恐ろしい…(泥率の意味で)


解散後カトレア(アイリン)がいるロビーへ。

!?
20110628035255.jpg
ふむふむ
20110628035757.jpg


成功!
20110628040054.jpg
ナナはドSになってしまいましたが

その後ナナさんとパトカを交換して、
解散しようとしていたエース部屋へ!
解散させまいとして行ってきました。
カトレアも同じ考えだったというww
ドSって心が繋がっているんですねw

後ろに白骨死体が見えたあなたの目は正常です。
20110628042939.jpg

白骨死体
20110628043134.jpg

え?
20110628043142.jpg
20110628043214.jpg
20110628043241.jpg


20110628043317.jpg
20110628043419.jpg

死体、起動。
20110628043447.jpg

こっちみんなww
20110628043503.jpg

20110628043527.jpg
20110628043646.jpg
20110628043656.jpg
さすが頭の回転が速いカトレア。
20110628043659.jpg
特策を思いついたねw

2011062<br />8043810.jpg

運動した?
20110628043845.jpg

運どうした?
20110628043953.jpg

20110628044242.jpg
20110628044325.jpg

よくぞ言った!
20110628044340.jpg
これでセシアもSの仲間入りかもしれないね。


※注意※
20110628044406.jpg
20110628044420.jpg
20110628044425.jpg
20110628044433.jpg
フキダシの位置ナイスすぎるw
20110628044440.jpg

20110628044745.jpg
20110628044756.jpg
おいやめろ
20110628044803.jpg
変態の格が違った!
20110628044817.jpg

20110628045022.jpg
結局寝落ちしちゃったんだけどねww

お断りします。
20110628045117.jpg

20110628045247.jpg
セシアも嫌がってるよ。

20110628045746.jpg
私が「あ?」と返すと、
20110628045837.jpg
20110628050041.jpg
セシアってもうMじゃない気がするのは私だけなのかな…?
むしろエースがドMでうぇうぇwwww


20110628050136.jpg
お前らはしゃぐなw
20110628051842.jpg

懐かしいCMな気がするんだが。
20110628052235.jpg

20110628053203.jpg

ですよねー。
20110628054354.jpg

この後私が寝落ちしましたごめんなさいw

こっそりソロで
20110628164906.jpg
エタゲ掘りしていたらツクヨミが♪
20110628164936.jpg
光52!魔杖が倉庫行きになりました。

そして…!


























20110628175447.jpg

ステカン達成!!
わーい!
しばらくは零でインすることになる(というかほぼ零)のでよろしくね!





20110628165211.jpg

20110628165218.jpg



おわり。
[ 2011/06/28 20:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

朝だったからほとんどSSは撮ってなかったけど
そういえばこんな会話してたなって
改めて見るとやっぱり朝のテンションって怖いね!

やだーなにこれぇ///
これじゃまるで白いキャストがやらしいみたいじゃなぁい///

寝落ちは大丈夫だったから安心していいぞ!
ステカンもおめでとうううう
久しぶりに遊べて楽しかったよ!また遊ぼうず!
[ 2011/06/29 08:12 ] [ 編集 ]

流石エース変態神だった!

もうステカンかー
うちも負けてられないな!
[ 2011/06/29 15:48 ] [ 編集 ]

グラヴィ&ツクヨミ&ステータスカンストおめです!(≧▽≦)

会話の内容がwww
これが…深夜テンションの本気だというのかっ…www

しばらくは零さんになるのですか、了解です!(^^♪

[ 2011/06/29 15:51 ] [ 編集 ]

グラヴィ&ツクヨミ&ステカンおめでとう♪
4で道中何も出ないんですけど・・・><

どんな会話してるんですか・・・ww

そういや天使を否定したのは冗談だからねっ♪ww
[ 2011/06/29 18:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

えーす様>朝も怖いけど深夜も怖いよ!
変態なのは白いキャストだけだったよ!

寝落ち許してくれるの?ありがとー!
私も楽しかったよ!また遊ぼうね!


凪様>もうこの際PSシリーズのボスにしようよ!
ダークファルス・エース
やだかっこいい…

凪も頑張れ~!


Tapioca様>あいあとー!
これが深夜の底力だよ…ッ!

はーい、零になってもよろしくね!


ネサラ様>たぴおかさんと同じ出だしとかワロタw
ありがとー!

もう深夜は勝手に口走ってしまうね!
仕方ないよ人間の本能だよ…

えっ!冗談だったのww
じゃあリーンは天使だね!
[ 2011/06/29 23:11 ] [ 編集 ]

ステカンおめめーi-237
こっちはまだだわーw
「ミミー」は今日もまだ1レベだしね(笑
[ 2011/07/01 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/98-14da812c






