
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAI終盤戦その4

最近眠気覚ましにカフェインを大量摂取したせいで、
コーヒーが止められません、リーンですww
学校では缶コーヒーが自販機で売ってますが、買いに行く時間が無いのでお茶で我慢><

お知らせ!

たぴおかさんの
たぴおかな落書き帳(※別窓で開くはず)
が追加されました!よろしくね!



今朝、SSの量を見たら、
300枚を超えてました。
さすがに300枚は無理なので厳選して79枚まで減らせました!
それでも数が多いのでSS主体で文章はかなり少なめです

それではどうぞ!
土曜日の夜からの記事となります。


まずはルーザの部屋へ!



闇アルケミおめでとー!
20110625195813.jpg

あ…ナナさん名前公開してよかったのかな…?ダメなら修正します~…

お?
20110625200132.jpg
また光だよ…!
これでバルバトスは4本、内3本が光だよww

ですよねー。
20110625200950.jpg

うおお!?
20110625201809.jpg
さすがHu机だね。グロリアスも出るとゎ…

悲しすぎる…
20110625202700.jpg
私はリュウホウジすらでないんですけどね…

ですよねー。
20110625211626.jpg


ルーザ部屋を跡にして、やんよ部屋へ!

らしゅりすって近くで見たことなかったんだけど、
20110625214757.jpg
可愛いよね!

やんよ部屋ではサイコが2本くらい取れただけで収穫はなし。


次は私が部屋を建てました。

来てくれたのはレピィ(レピア)、Winda(ECL)、赤女(まっきんガール)です♪


Fo机でグロリアスが!
20110625230103.jpg
闇48というなかなかの高属性!
零に持たせようかな。

無剣サタナス
20110625231636.jpg
おめでとう…?かなw


私が少し離席して帰ってくると、

こうなってました。
20110626002231.jpg
20110626002818.jpg
20110626003150.jpg


ここでたいやき登場。

ヒーローもびっくりな巨大なたいやき。
20110626005801.jpg
20110626005846.jpg
20110626010907.jpg
20110626010928.jpg
20110626011046.jpg

透明化!
20110626014735.jpg

凪→えるし~

えるし~「パイオニクスってどんなの?」

こんなのです。
20110626023230.jpg
20110626023239.jpg

ノワールろり姉妹
20110626023740.jpg


ふむ。
20110626023800.jpg

ハッ(゜Д゜
20110626023923.jpg

完成ッ!
20110626024251.jpg
えるし~の指示で鯛がエビに!
似てる!すっごい似てるよ!

ソリさんナイスコメントb
20110626024349.jpg

ソリってよく見たらイケメンだよね♪
20110626120753.jpg
もうソリさんじゃんくてソリって呼んでるけどこまけ(ry


めでたくねぇ!!
20110626145746.jpg

えるし~ノテフラ。
20110626152302.jpg

もちもち総裁。
20110626152310.jpg

ワイルド先生。
20110626152522.jpg
私のデュマ子のAWとか変えたいな~ww
やっぱりネタすぎるのはきついw

えるし~サイコ7色おめでとー!
20110626152934.jpg

グラヴィこねぇ…
20110626153512.jpg
私のアークサーベント氷55と交換してください。

無剣サタナス
20110626154208.jpg

若干ブルーな気持ちの虹箱。
20110626162222.jpg
ちなみに中身は、サイコ土38。普通だね。


ッ!!
20110626163143.jpg

ようやくキター!
20110626163159.jpg
セシア(ヴェス)はMAI4報酬は揃ったみたい!

~MAIで出てないものリスト~
MAI1…ジャッジメントハーツ
     フーリンカザーン
     ケイオスカノン(Aランク)

MAI2…リーガルランサー
     インディキャノン
     ストライクレイダー
     ブリッツフェンダー(Aランク)

MAI3…なし
MAI4…ナノブラストサイス
     グラヴィディオン

あとこれだけあります…結構多いし出にくいものばかり…><

2周連続なんて甘いことはありません。
20110626180456.jpg

20110626191359.jpg
しすが。
20110626193502.jpg

ドドブランゴ思い出した。
20110626225153.jpg
20110626225221.jpg

フラグ
20110626225811.jpg
20110626230848.jpg
20110626231529.jpg
20110626232103.jpg
20110626232118.jpg
20110626232210.jpg

私とレピィと十六夜さんは鬼ですか。
20110626232224.jpg

十六夜さんは鬼ではないらしい。
20110626232325.jpg
20110626232343.jpg
20110626232417.jpg

鬼になろっか。
20110626232440.jpg
レピィもノリがいい♪
20110626232525.jpg
20110626233628.jpg
20110626233811.jpg

鬼姉妹誕生♪
20110626234154.jpg

鬼になった私とレピィを止めることはできません。
20110626234444.jpg
20110626234612.jpg
20110627000229.jpg


今日の夜は海苔弁当380円で登場するらしいよ!
20110627003900.jpg

あそぱそまそ的な?
20110627004808.jpg

とか言いつつディオス速攻だったんだけどねwww

お断りします。
20110627004842.jpg
20110627004859.jpg

照れんなw
20110627010201.jpg


ここでルーザ登場!

るーざまじイケメン
20110627011604.jpg
ルーザは無印体験版のインフラ初日で出会いフレになり、
今まで付き合ってる一番思い入れが深いフレ。
ルーザと出会っていなかったら
今の超たのしいインフラはできてないからね!


レピィと私のドS鬼に加わり、PK(Player Kill)鬼追加!
20110627012207.jpg

鯛の立場
20110627012413.jpg

20110627012437.jpg
何でもひぐらしとつなげちゃう私のクセww
20110627012521.jpg
でもこのタイトル、センス良くない?

ルーザもSになりました。
20110627012838.jpg
20110627012902.jpg


結局クラウドではなくウンチを目指すそうです。
20110627012936.jpg

鬼になった私とレピィとルーザを止めることはできません。
20110627014050.jpg

20110627014447.jpg
20110627014459.jpg
20110627014513.jpg

20110627014911.jpg

うえぇ…長かった~!





20110627074021.jpg


おわり。
[ 2011/06/27 17:51 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

v-11
[ 2011/06/27 18:43 ] [ 編集 ]

文章少なめはいつもの様な気が・・・
長すぎてどこからコメすれば良いのか・・・^^;

グロリアスおめでとう~♪
そんなとこで出るのか^^

たいやきに怖いって言われてる意味が分からない・・・><
俺は君らみたいにSじゃないよ(≧∀≦)//

俺も燃えてる様な箱なら見たよww
ダスト良いな~俺も欲しい・・・><
[ 2011/06/27 19:19 ] [ 編集 ]

ネサラ怖い
レピアめちゃ怖い
マロート怖い
凪怖い
りん怖い

あとここのブログで俺の印象がドMになってそうだけど・・・
気のせいだよねっ!
[ 2011/06/27 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは&初コメします。
昨日はありがとうございました♪
まさか私がおちた後にそんなエピソードがあったとは……

あ、ちなみに昨日〇〇〇な人鬼って言われたので私も入ってますよ~
私もドSだったりするのです

それではまたいつかご一緒したいです
[ 2011/06/27 23:12 ] [ 編集 ]

無事にパトカもらえて安心!
またいくからねぇ!
うへへへへへへへへへ
[ 2011/06/28 14:19 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様です♪(^^*)
前半のたいやきさんの格好が気持ち悪すぎるwwwwwww

ダスト、グロリアスおめでとうです!(≧▽≦)
僕もまだまだリザが揃ってないので、かなり周回することになりそうです…orz

この部屋は毎回会話が楽しそうで、ブログ見てるだけでとても楽しいですwww
またの機会にもよろしくお願いしますねー!(^^*)
[ 2011/06/28 16:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪様>v-11


ネサラ様>この記事は疲れたよ~…79枚とか初めてw

ネサラさんは怖くないと思うよ?
普通のやさしい人だよね!

燃えた箱か~、他のブログで見たことあるよw


鯛「たいやき」様>君はドMだ!それしかいえないね♪


サフィア様>訪問ありがとー!
ええ、楽しい雑談でしたよww

ふむふむ、サフィアさんもドSなんですね、了解!


まっきん様>こちらこそ!
うへへへへへへへへへへへ


Tapioca様>お疲れ様♪
鯛はもうなんかおかしいねw

ダストは嬉しかった!無ンペイトウだったけどww

hai!こちらこそ楽しみにしてます!
[ 2011/06/28 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/97-b10f5546






