
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAI終盤戦その3

昨日こんな会話がありました。

母「ご飯やで~」

私(寝起きver)「はーい」

私「これ今作ったん?」

母「そうやけど、何かあった?」

私「朝ごはんなのに豪勢やな…」

母「え?晩御飯やで?」

「ゑ?」 

母「なに寝ぼけてんのwwww」

ということがありましたw

2時間寝ただけで寝ぼける私ww
そんな私のブログですがどうぞよろしくお願いします。



はじめに、
昨日の生活リズムは最悪でしたねw

金曜からいきますと、
金曜日
午前7時・・・起床
午前8時・・・学校へ
午後3時・・・帰宅
午後3時・・・PSPo2i
午後7時・・・朝飯
午後8時~(睡眠10分)~土曜午前7時・・・PSPo2i
午前7時・・・朝飯
午前7時半・・・PSPo2i
正午・・・昼飯
午後1時・・・PSPo2i
午後4時・・・睡眠
午後6時・・・夕飯
午後7時・・・PSPo2i
日曜午前2時頃・・・寝落ち

そして今に至る

33時間起きて10分寝てまた遊ぶとか私の生活リズムはルーザのようになってしまうのか…?ww


さて記事に入りましょうか!



いきなりコレだからよ…
20110625095858.jpg
フレといると効率部屋もついつい雑談部屋になってしまうね!

似合ってるwww
20110625095910.jpg

そもそもグラールでモヒカンが似合うのはグランデだけだと思うんです。

さあハムハムしようか!

雷はドコへ…
20110625101522.jpg

母さん、今日はアルケ無スト無ドーの日のはずだよ!
20110625101811.jpg



20110625102145.jpg

ッ!
20110625102208.jpg
寄生がいるぞ…ッ
20110625102218.jpg


そろ
20110625102630.jpg
20110625102706.jpg
20110625102728.jpg
最終的には助けるんですけどねw

20110625103203.jpg
20110625103227.jpg
約15分後
20110625103319.jpg
20110625103620.jpg

サイコが隣り合わせにw
20110625105440.jpg


20110625110106.jpg
20110625133853.jpg
凪にグラヴィ、私にクラ6シャグ!
取替えっこしようか^^


2回目の透けたディオス
20110625134706.jpg

おめめとー!
20110625134728.jpg
凪は3本目らしいけど、
3本とも光とか聞いたな…


ここで眠たくなったので、
20110625142041.jpg
カフェイン補充!

炎と氷の双魔剣
20110625142202.jpg

ネサラ→ねーさん
20110625144229.jpg

WoG2コ目♪
20110625145019.jpg

お祈りさせていただきます。
20110625145443.jpg


記念撮影♪
20110625150625.jpg
20110625150638.jpg
">20110625150644.jpg
20110625150649.jpg
20110625150652.jpg

ネサラ→ねっさん
20110625150846.jpg

オズおめでとー!
20110625160310.jpg


この記事は土曜日の午後4時まで内容です。
夜の記事はこの次の記事で書きますね♪


おわり。
[ 2011/06/26 17:06 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

グラヴィのほうがいいですー!
取り替えませんーv-7

デスペルは2本目だよ!
3本目は光以外がいいなー!
[ 2011/06/26 19:42 ] [ 編集 ]

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[ 2011/06/26 19:46 ] [ 編集 ]

sin

クラ6いいなー。私グラヴィ5本あるから取り替えてほしいな
[ 2011/06/27 02:58 ] [ 編集 ]

クラ6など色々おめでとうです!(≧▽≦)
バルバトスさん…お前じゃない、お前じゃないんだ…!

昨日は一周のみの参加ですみませんでした><
また部屋が空いてましたらお邪魔させてもらうかもなので
よろしくお願いしますっ(^^♪
[ 2011/06/27 09:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪様>何でグラヴィでないんだろうね。
私のUMDにはないのか…しゅん。


鯛「たいやき」様>ここはたいやきキングダム。
あなたはドドMたいやき。


sin様>取り替えてください。


Tapioca様>クラ6は2コあるんだよねー。
バルバトスの方が欲しい…

いえいえ~♪短い間でしたが楽しかったです!
またよろしくねー!
[ 2011/06/27 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/96-99ab080e






