
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かしは生活のキホン

良い子は遅くても0時には寝ないといけません。
でも、私は不良だからよ…
やろうと思えば一日中起きていられる超暇人ことリーンです。


昨日は雑談多めでした。
帰宅後、とりあえずエリーゼ(エルド)の部屋にいくと、
エリーザとえるしぃがスマブラをしていました。
私はその時ご飯直前だったので更新程度にと思っていたら、
20110621181630.jpg
ちょwww
夕飯抜きはきついよ?ww
20110621181720.jpg
という言葉を吐き捨てた後に退出。


あ、メガネにサポカ渡したいな~
って、

ゑ?
20110621210319.jpg

この部屋が野良にあったらら絶対誰も入らないわ…
アリアは凄いなw
私も入りましたが。

入ったらコレだよ。
20110621210609.jpg

!!
20110621210742.jpg

この辺りからです、メガネのテンションがおかしくなったのは。

あと、らしゅりすさんおひさしです~♪
20110621210856.jpg
アカ変してからパトカを渡してなかったので渡しました。


あなたが興奮したんです。
20110621211436.jpg


アウトー!
20110621211656.jpg

ハッ(゜Д゜
20110621211731.jpg
見つかった!


20110621211812.jpg
20110621211851.jpg


ヴェス「DMSが闇50↑とか許せない」

ARIA「闇52だわ」

20110621214848.jpg

しばらくメガネが泣いた後で、


20110621220203.jpg
20110621220749.jpg
20110621221208.jpg
20110621222318.jpg
20110621222332.jpg
20110621223023.jpg
20110621223100.jpg
20110621223209.jpg
20110621223237.jpg
20110621224211.jpg
20110621224219.jpg
20110621224410.jpg
るーn…っとと、イングランド代表さんがまた泣いちゃうのでやめておきます。

20110621225012.jpg

ここでちと行きたい部屋があったので落ち。

機会淑女の日記の人の部屋へ。
本人は名伏せ希望の為伏せておきます。

行き先はMAI2∞
20110621233146.jpg
約1:30。
私はサゾンデとラゾンデと高チェインでのコンルで貢献。
他の3人はツインハンドガンでのチェインでたっくんとやんよは光イフでC切り。

2周行って、

トドメは2回とも私♪
リーントドメ
このSSはオルガ・フロウトドメ集にも貼っておきます。

20110621235347.jpg
20110622000157.jpg


ここで解散ということで、


ただいま!
20110622004203.jpg
20110622004433.jpg

ゴコウバオリの似合ってる順
20110622004509.jpg

いつからモヒカンになったのよ!
20110622004925.jpg

プチン
20110622005258.jpg


20110622005310.jpg
20110622005936.jpg
20110622010018.jpg

つまりブラストしかしちゃだめ
20110622010315.jpg

20110622010639.jpg
20110622012448.jpg
20110622012756.jpg
20110622012839.jpg

名前詐欺勃発
20110622021019.jpg
20110622021101.jpg

20110622021407.jpg
20110622022142.jpg

アレってなんだよ
20110622022151.jpg
そうかわかったぞ、鼻血だな?


とにかくメガネのテンションがおかしくなった一日でした。


おわり。
[ 2011/06/22 19:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

おい
どう考えたって俺の方が
ゴコウバオリ似合ってるだろうが…!

チクショウ、
世の中の虹箱が全てアンビになってしまえばいい。

あーあー次の報酬もアンビだわー!
せいぜい頑張るといいわー!!
[ 2011/06/22 22:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

訂正。
ゴコウバオリ似合ってる順は、
メシア>るーにぃ>メガネ
これで文句ないな!

おいアンビは赤箱だぞ。
虹をアンビにしたらアンビどんだけ強くなるんだよ…
[ 2011/06/23 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/92-fd95dfc6






