
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスボスはレンジ

タイトルはそのまんまです。
普通のエラーよりもレンジでのエラーの方が怖いですよね。
普通のエラーはいつ起こるか分からないのに、
レンジは意図的にエラー起こしてるとしか見えないの><

今回はエラーして部屋建つの待ってたら寝落ちしちゃう、
というのが結末なんですけど、
ゆっくり見てってね!
昨日はえるしぃ部屋でサブ育成♪


既にグダってるだろこれ…
20110620222307.jpg


へぇ、エビルカースト出るのね。
20110620224623.jpg
体験版のカロリーメイトで死ぬほど見たので結構ですが。


私が整理している間なにやら難しい漢字が。
20110620230525.jpg
すみません読めません。


魑魅魍魎しか読めません。
20110620230950.jpg
20110620233114.jpg
20110620234620.jpg
ホップをロリに飲ませたらどうなるか知ってんだろ…



20110620235457.jpg
20110620235621.jpg
20110620235950.jpg


いえーい見てる~?
20110621000003.jpg


20110621000304.jpg
20110621000311.jpg

たいやきはここで灰鯛しました。
どうもつまらないダジャレでした。

20110621000409.jpg
20110621000427.jpg
20110621000737.jpg
20110621000945.jpg


いえーい見てる~?
20110621001536.jpg

るーにぃのブログにあった20分を超えた瞬間。
20110621002054.jpg

ケイオスカノンおめでた!
20110621003644.jpg

死亡回数ゾロ目でビジフォン開いた私は天才。
20110621005609.jpg

ビえびビえびビえび
20110621010009.jpg


20110621010218.jpg
20110621010401.jpg
20110621010435.jpg
20110621010551.jpg
20110621010610.jpg
20110621010831.jpg
20110621010852.jpg
20110621010900.jpg


おわり。
[ 2011/06/21 19:34 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

ボス倒した後にエラーとか嫌ですね・・・><
何回かそうなったんですけどねww

最初の変な奴昨日見た気が・・・ww
たいやきのいじり方すごい・・・(笑)

[ 2011/06/22 17:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネサラ様>今日も訪問ありがとです~i-237
ええ…エラーも怖いですけど、レンジも怖いよ><

どう見てもメタルギアでしょこれwww
鯛は私のオモチャです。
[ 2011/06/22 20:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
鯛ですw
このブログ見ても、やっぱ自分いじられてますねwww
また、よろしくです~♪
[ 2011/06/22 21:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

たいやき様>え?いじられキャラって自覚した?
[ 2011/06/23 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/91-5a2d04b8






