
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16時間39分

最近親が加糖のアイスコーヒーしか買ってこなくて残念なリンリンです。
まぁ加糖でも飲めるから問題はないんですけどねw

お知らせ!
最近お友達になり、最近ブログを始めたたいやきさん通称鯛の、
たいやきキングダムの雑用係(※別窓で鯛が用意されてます。)
がリンクに追加!よろしくね!


お知らせその2!

  
        //
  ______|\/ /__
  \,,/----∠_∠_
  < /     |  \/_
-=.'/     入  \/
//     ∠==ヽ ヽ/   ようこそわが居城へ
//    /「ィェァ |  |\   ついにアクセス数が5000を突破した。
//   / |ヽ  |  |\
―/  /  レ  | |/''''   感謝するぞ。ありがとうございます。
 // |.  -=- ./ |
 ヽ .| \.,___,/| ./
  ,,rへ、_ ` 〔´__
 /l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、
 : : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \
 .: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

引用元(←をクリックしてね)


タイトルの時間から今日の記事の内容が分かったアナタは、なかなか鋭い!

昨日は朝10時からずーっと部屋建ててました。

えー、
いきなり嬉しい収穫があるんですよおお!!

Knight of Ultimate
20110619112931.jpg
遂に出ましたー!
無属性だけど、槍は基本つかわn(ry

KoU は かなしそうな めで りんりん を みている …
わかったよ使えばいいんでしょ使えば!
まぁかっこいいしたまに使ってあげます。


その後はバッショセーンでした。
20110619124148.jpg

20110619125739.jpg
ひなさんレイダーおめでと!
さすがBr机素晴らしい。

ところで、今日から経験値、ドロップ率、TP永続50%アップじゃないですか!
イベント期間中250%とかマジイケメン!


ここでメガネ登場。
20110619140343.jpg
リアンノとは何回か一緒にしたけど、ヴェスとは久々のプレイ。

アンナさんも登場!
20110619142117.jpg

超大型ショッピングモールに行くとかどうとかで
短い時間だったけど一緒に遊んだよ!


私はいつかバショー神になってしまうのか…!?
20110619145639.jpg

20110619150057.jpg
こんな感じでメガネとアンナがいちゃいちゃしてるので、


思い切って聞いてみました。
20110619150528.jpg

20110619150535.jpg
20110619150552.jpg
って言ったんですけど、最終的に

ヴェス「リーンは既に俺の特等席だからよ…」
という言葉をもらっちゃった!きゃー><


20110619151013.jpg
20110619151110.jpg
今日はメガネをいじらないつもりだったんだけど、
私のドSは覚醒してしまったww

つまり常に夜中のテンションです。
20110619152520.jpg

ここでヴェスからリアンノに変更。

夜中の変態、リアンノでーす!
20110619155806.jpg


20110619161019.jpg
20110619161115.jpg
るーにぃwwwww

20110619161342.jpg

たいやきからたこやきに転職するようです。
20110619161346.jpg


ひゅがお の へんしん !
20110619162419.jpg

20110619162435.jpg
20110619162449.jpg
アンビが出たら全部るーにぃのせいです。

20110619162920.jpg

ちょっと息抜きに。
20110619172602.jpg
なつかしの夢幻の鎮魂曲

20110619173405.jpg
ここ…モトゥブだよね?
なぜか"サグラキ保護区"になってたっていうねw

20110619174645.jpg
全員無死っていうねww
無印版でHPが高いって苦労していたアナスタシスも
開始20秒で沈むというw
コンルの力は半端ない。

一旦ご飯休憩、
再開すると、ひなさんはそのまま滞在、
やきぶたさんとセシルさんが来てくれました!

お♪
20110619191544.jpg
初めてのフローティングエッジス
夜も幸先がいいです!

ブレイヴァスが遺産を残していきました。
20110619191812.jpg
20110619191816.jpg
2つめのディラ・ディフェンサー♪

20110619191832.jpg
ちなみにこの竜巻、

破壊できません。
竜巻の中心にいくとダメージ喰らうし、ブレイヴァスの遺産って怖い…

そしてこのアンビシオンである。
20110619191907.jpg

突然勃発したきのことたけのこ戦争。
20110619200129.jpg
20110619200133.jpg

私とやきぶたさんはきのこ派、
セシルさんとまつりんはたけのこ派。
私の友人もたけのこ派だし…

キノコ ノ ドコガ イケナイノ ?

ランディった。
20110619204858.jpg

ここで凸メンバー総入れ替え!

たいやき、だっさん、えるしぃが来てくれたよ!

実は一昨日えるしぃと喧嘩しちゃったんだけど、
一日経てば仲直りしてるっていうねww
喧嘩しても仲直りを望むのは人間の本能なのですよ。

プリン。
20110619231055.jpg


粉砕☆玉砕☆大喝采!
20110619234208.jpg
このラピ子の元ネタはコレしか考えられません。
アイリンもそう言ってたらしいし。
てか何で遊戯王ネタ持ってくるの?
瀬人サマまじいけめん。


"ランパス"だけは持って帰ってやるから安心しろ。
20110619234722.jpg

もうお前ら呼んでないって。
20110619234753.jpg
20110620003300.jpg

トイレを断るオコトワリスト。
20110620011644.jpg


GYAAAAA
20110620013151.jpg


20110620020925.jpg
20110620023832.jpg
だっさんベネおめでとー!
闇うらやまうらやま

そして遂に!!

















部屋999分達成ッ!
20110620024115.jpg
16時間39分に及ぶ死闘の末、勝ち取った999分部屋。

よし、目的達成したから寝…


ませんでした。
20110620030232.jpg
たいやきの目の前でこんなのこと言っていいの?ww


20110620030804.jpg
20110620030843.jpg
20110620031323.jpg

リアンノが来るとこうなるんです。
20110620032128.jpg

20110620032139.jpg
20110620033729.jpg

その後私は寝落ち。おやすみなさい。



20110619112924.jpg


おわり。
[ 2011/06/20 17:33 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

初めてコメントさせてもらいます♪
ナイトオブアルティメットおめでとうございます!
リザ全然でないので羨ましいです^^

試しにたいやきのブログ名を検索してみたらここが
出てきましたww

たいやきはどこに居てもいじられキャラなんですね^^
[ 2011/06/20 20:06 ] [ 編集 ]

ナイトオブアルティメットォォォ…!

私に出るまで付き合ってもらうんだからねっ!
(MAI3がお腹いっぱいなら1、2でも可。)
(サブキャラ育成用にAランクでも可。)
[ 2011/06/20 20:23 ] [ 編集 ]

キミが寝落ちしてから鯛クンとヴァールの努力が触れられずに2行となってるのは置いといて999分おめでとぉ~。つか相変わらずのエリハムだな…2回目の999目指して頑張ってねぇ
[ 2011/06/20 21:40 ] [ 編集 ]

無いトオブアルティメット!オソロイダナ!
999分達成とかsYレならんしょこれは・・・
999分がおよそ何時間なのかパッと
出てこないくらいすごいよ!
とりあえずお疲れ様です
[ 2011/06/21 02:55 ] [ 編集 ]

私サッカー選手だけど
陰で「る〜にぃのせい」なんて言われているのを本人が知ったら
きっと怒りが有頂天になると思うの…

999分とか頑張ってますね!
992分辺りでエラーが起きなかったとか
ルーニーマジ感激。

イングランドとグランドラインって似てるよね!
[ 2011/06/21 14:54 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネサラ様>こんばんわ~♪
ネサラさんの名前はたまに凪ちゃんとかから聞きますので、
まさかコメントしていただけるとは…嬉しいです!

KoUありがとーi-237
日曜日は私の運は有頂天に達するので…
今度遊びにいらっしゃいな♪

何で鯛のブログを検索して私のブログが出t…
あ、ぐぐったら私のブログ出たwww

tai!鯛はドMなんで私のドSの心が覚醒してしまうんです。


レピア様>ええ、付き合いますとも(MAI1∞と各種Aランク)
レピア女王様は運良いからすぐに出ると思うんだけどな~…
運って怖いからね。


sin様>え?鯛とヴァールが起こそうと努力してたの…?
…スミマセンでしたぁああっ!

2回目の999分か…機会があれば頑張ってみるよ!


お茶漬け様>無イトオブアルティメット!おそろイイネ!
999分はマジ頑張りました。お疲れ私。


イングランド代表様>あなたが誰なのか検討はついたからとりあえずその溜まった涙拭いてこいよ…
もう本人は知ってしまったのできっと怒っているでしょうね。

999分はマジ頑張りました。
あなたは992分あたりでエラーしたんですか?
泣いて来ますね。

イングランドラインですねわかります。
[ 2011/06/21 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/90-a0f6c8cb






