
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VOCALOID コラボ第一弾!!

本日、公式サイトよりVOCALOIDとのコラボアイテムのパスワードが公開されました。


今回はコスチュームとポートレートのパスワードが公開されました。



まずはかぁいい鏡音リン



リンコス


かぁいいよ。お持ち帰りしたい・・・ゲフンゲフン。炉心融解



次は、クール&セクシーな巡音ルカ



ルカコス


Oh!Beautiful!!ルカルカかっこいいネ。ルカルカ☆ナイトフィーバーは名曲。


鏡音レンのコスチュームもありますが、男性キャラがいないのであしからず。
・・・レオン?えっ・・・いや・・・あんなイケメンに着せるなんてできないぉ・・・ww




次はポートレート~


まずはお馴染み初音ミク


ミクポトレ


ほうほう。なかなかいいね。みっくみくにしてやんよ♪



次はオトナのメイコさん


メイコポトレ


おぉ、オトナ~♪



最後に男性VOCALOで結構好きなカイトさん


カイトポトレ


かっこいいじゃん。



以上6点(パーツ合わせて9点)が今回のパスワードです。
え?パス教えてって?公式見なさい。又はggrks


うし、これからマ殺で100にして剣影掘りだ~
剣影は開放したら散華夜叉超えるって噂だよ。PA倍率120%のPP140%はおかしいと思うがw



おまけ其ノ一

ヒューガさんを連れて行ったらこんなのくれたよ。


ヒューガさんナルシストすぐる


ヒュ・・・ヒューガさん・・・貴方ナルシストですか?w自分のポトレあげるなんてwww


おまけ其ノ二


あちちっ


非常に熱そうwww
[ 2011/03/01 21:03 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

ボカロパス公開されてたのかー!!早速公式に行ってくる!!  
[ 2011/03/02 21:03 ] [ 編集 ]

残念ながら剣影は開放しても散華夜叉を超える事は…
[ 2011/03/02 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/9-813125e9






