
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憎き機械とダンボール

夜でも昼でも「おはよーございます」と言うリーンです。
アメリカでは"Hi!"だけで何時でも通じるのに、
日本は時間によって挨拶変えすぎ。
でも本当の挨拶の魔法は「ぽぽぽぽ~ん」

毛玉ちゃんがプロフ絵のリンリンの修正版を出してくれたよ!
プロフ絵リーン2
どうやったらこんなに上手く描けるのでしょうね。
美術が一番嫌いな教科である私が絵が上手くなることは天地がひっくり返ったようなものです。
とにもかくにも、毛玉ちゃんありがとう!


昨日配信されたMAI3!
報酬武器はあのサテライトスターマイン
そして、ナイトオブアルティメット
です!

さぁさっそく取りにいきましょ!

ちなみに道中の狙い目の武器は、
ベネディクト
・エンシャントサイト(いらない子)
・ヤスミノコフ4000X
・ゼロケイン(マザーエリア)
あたりでしょうか?

ボーナスエリアはラッピー・マキナなので
・封印ノダチ
・ヨノハテ印
の収集もできますね!
まぁ私は用無しなんですけどね。

じゃあ記事に入ろうか!

まずはやんよ部屋を野良部屋に改造して、

やんよにもルーザ病うつっちまっただあ!?
20110616204057.jpg


20110616213414.jpg
ゼロケイン
残るゼロ武器はインフィニットセイバーのみ!


こいよダンボール戦車。
20110616191723.jpg
20110616210458.jpg
アンク・ホイル…最終的にはこの子もいらない子になっちゃうのね…


その後朝までMAI3部屋を建てて、
やってきたのはレピア、えるしぃ、鯛。

最初は雑談を挟みつつ。
20110616222826.jpg
20110616222828.jpg
20110616223456.jpg
さすがレピア女王様。太っ腹すぎるww


20110616224156.jpg

hai
20110616224253.jpg

hai!
20110616224256.jpg

カーツをパーマするとか意味不明な私の発言。
20110616224453.jpg

そしてこの重ねフキダシである。
20110616225735.jpg

お♪
20110616231440.jpg
ここで2本目のベネディクトが!
炎39でした。
体験版で取ったラディウスアルカ炎33とはお別れなのね…


どういういみなの…
20110616231755.jpg
なにか元ネタがあるみたいだけど、
どなたか元ネタ知りませんか?


その後高速周回部屋となりSSが少なくなります。
しかし、
この後とんでもない報酬詐欺に遭います


20110617003259.jpg
20110617005210.jpg


ドロップ運はアイリンとモモ除き負けない気がする。
20110617010302.jpg


お断りします。
20110617012452.jpg
20110617015902.jpg


20110617020306.jpg


レピアにコンバットが!
20110617022817.jpg

その後私にSSPNランチャーが♪
20110617024309.jpg


20110617024335.jpg


えるしぃが1周完全に寝ぼけていたので、
寝落ち寸前で普通に周回していたことがわかり、

私達はすごいんです
20110617035902.jpg


次の日は学校があるということもあり、
この周で終了。
えるしぃは徹夜野良をするってきいたけど、
絶対寝落ちしてそう…




20110616203542.jpg
20110616214420.jpg
20110617041641.jpg
20110617041646.jpg
20110617041650.jpg
20110617041654.jpg
20110617041704.jpg




おまけ

20110617002208.jpg

サテライトスターマインネタでした。

おわり。
[ 2011/06/17 20:35 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

瀬人様「粉砕☆玉砕☆大喝采!!ァアッハッハッハッハ!!」

…違うか?
[ 2011/06/18 12:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

@=yanyo様>やっぱりそう?www
遊戯王持ってくるとかきいてないわー。
[ 2011/06/19 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/87-cff8a68c






