
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いは正義

こんにちわ、みんなにドSなリンリンです。
そろそろたけのこ自重してもらわないとね、と最近思います。
きのこは正義。

まずは私にとって嬉しいお知らせが!
なんと、


プロフ絵を描いてくれましたー!
まぁ私がお願いしたんだけどねw

右上のプロフィールを見てくれるとわかるんだけど、
絵師は毛玉さん(仮名)。

そしてコチラが書いてくれた絵です!
プロフ絵リーン

可愛い!もうその一言に尽きます。
メガネもちゃんと描いてくれました

毛玉さんありがと♪大事に大事に
ウォークマンとPSPとPCに保存しておきます



まずは如月(イリス)の部屋でMAI1と2を1周ずつ。


運は帰ってきました。
20110614001042.jpg
えぇ…!運は今完全に私の味方についているよ!

ちなみに無属性。マシンガンだし無でよかったかも。


レイダー狙いでボーナスへ!

それじゃないよぉ。
20110614001639.jpg

2コ目のエンシャントサイト。
20110614001645.jpg

ちがうよぉ
20110614001744.jpg

ちがうよぉ
20110614001845.jpg
属性かなり高いねwまぁおめでと♪


イリス部屋編のオマケ

20110614004048.jpg
ARIAもメガネをかけてます♪可愛いよね!
メガネっ娘のツーショット


ファイナルフェンダー。
20110614010401.jpg



次は部屋を建て、えるしぃ、エルくん、メガネ紳士がきてくれたよ!



20110614011321.jpg
20110614011324.jpg
20110614011329.jpg
20110614011332.jpg
みんなのえるしぃ♪
私はみんなにドSなリンリンですよ!


エルドッグ
20110614012209.jpg


エルドとエルシィで、エルシィド
スマブラコンビの結成ね♪



ヴェス「飛び出す!自動販売機だよ!」

自分で宣伝しておいて結局自分で買うのね…
20110614013836.jpg

で、何が飛び出すのかというと、

えるしぃです。
20110614013859.jpg



もうメガネは犯罪者ですね。
20110614013914.jpg


20110614014408.jpg
男性のヨガ…いつ見ても気持ち悪くなるわ…


ヴェス語流行♪
20110614014504.jpg


今日の1枚
20110614014542.jpg


20110614014607.jpg

こいつ…死んだ魚の目してんぞ…!
20110614014711.jpg


ここでメガネのブログのお話に。
全然更新しないし、コメント返しもしてくれないから、

私とえるしぃは怒っています20110614014832.jpg
20110614014842.jpg

だめ=毎日更新しなさい
20110614014905.jpg
エルくんは本当に良いことしか言わないね
そこがかっこいいんだよ!


ここで学校や学問のお話に。

えるしぃ「エルくん頭良さそう…」

私「学年1位じゃない?」

エルド「7位だった」

私&えるしぃ「!?」

私「私でも16位だよ?(さりげなく自慢)」

えるしぃ「うち言えない…」

私「><」

私「メガネは何位?」

ヴェス「リンリンより上だよ!」

私&えるしぃ「!!」

私「インフラではこんなにバカなのに頭良いなんて…」

ヴェス「あ?」

えるしぃ「バーカ」

ヴェス「あ゛?」

私「メガネ嫌い」

ヴェス「リンリン嫌い」

私「!…びええぇ~ん!」

ヴェス「冗談だよ!」

私「ありがとですぅ~(顔文字略」

とまぁこんな会話が繰り広げられていましたww
でもメガネが私より頭が良かったことには驚き。
だって頭良さそうな素振り見せないんだもんw

あと、アイリンも頭良いとエルくんから聞きました。
エリハムで頭良いとかもうね…憧れの的だね。


ここでえるしぃが何か行こうよというので
エタゲ掘り行ってきました。

アンビってこんなにかっこよかったのね…
20110614023028.jpg


ルタスマラソン略してルタマラ。
20110614024710.jpg
これもヴェス語なのかな?


実は持ってなかったヒトデスライサー
20110614030726.jpg

2周して、

おやすみなさい
20110614031139.jpg


※えるしぃは既に寝落ちしています。
20110614032843.jpg
20110614042452.jpg
///


おわり。
[ 2011/06/14 19:43 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

ごめんなさいPCが壊れて修正ができません
[ 2011/06/15 08:35 ] [ 編集 ]

ここのところついてるねー!
ファイナルフェンダーとか出ないし!
おめでとーi-237

そして毛玉ちゃん、絵うまー><
[ 2011/06/15 18:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

白狼様>修正版出してくれてありがとね!


ミミー様>FF出るとか予想だにもしなかったよ…
Fo机だったし。

毛玉ちゃんほんと絵上手いよね。
毛玉あいしてる(友達の意味で)
[ 2011/06/16 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/84-ecf704b6






