
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 朝までMAI

ナノブラスト暴走とかけまして
ナーゲヴァールとときます
その心は
どちらも"仲間割れを引き起こします"

う~ん…なんか微妙…w

もっと頑張って腕上げなきゃ…
と最近なぞかけを頑張りたいリーンです。

先にお知らせね!


らせるの
´ω`)'ENJOYでまごライフ
らせるぶろぐ

とリンクさせていただくことになったよ!
よろしくね!

昨日は第2回朝までMAIを行いました。

SSが59枚とかおかしなことになってるけど気にしちゃ負けよ?

最初に来てくれたのはエルドさん、やんよ、そしてたっくん。

いきなり変態部屋だったよ。
20110610220859.jpg
20110610221715.jpg
朝までHENTAIって…何するのさw


その後なぜか私のあだ名の話に…
20110610221830.jpg
20110610221850.jpg

I'm wall.
いやいやいやwwそれは絶対にいやよ?

何を塗るのよ…
20110610221950.jpg


ちなみに、
20110610222204.jpg

本当です。今は変わってるけど、前に調べたときはルーザのところ。が一番上に出てたわ。


初対面でこんなことするやつとかよく見かけるよね
20110610223000.jpg
野良にはできないけどフレのフレならためらいなくするね!


うそおおお!?
20110610230712.jpg
まさかFo机でディスピア出すとか…エルさんパネェわ。

えっ…
20110610231759.jpg
たっくんってそんなこと言う人だったっけ?
人間って変わるものですね。

そしてこの"バショーセーン"である。
20110610233424.jpg


おいルーザ…
20110610234204.jpg
君自分のことをアンビ神と悟ったね?
じゃあアンビシオン全色エクステ∞使って振り回しておくれよ!
これをしなければ本当のアンビ神じゃないよ!

かっこいいよエルさん♪
20110610234208.jpg

Out→やんよ
In→ARIA

あああああああwww
20110611002443.jpg

出てきたのは45万メセタ。

Out→たっくん
In→レギス

お♪
20110611005155.jpg
ここで初めてのディラ・ディフェンサーを入手!
もうボスには用は…ああ、ディラ・ブレイドの高属性がほしいです。
少しずつ運はコチラに向いてきて

いなかった。
20110611005222.jpg

実は初めてのミラ♪
20110611010126.jpg

無印で夢幻の鎮魂曲の道中で唯一出なかったのがクイントとミラ。これで夢幻には用はなくなったよ!
ただエーデル・フシルとエーデル・アーロが無いからね…
星霊の守護者達∞を回す必要があるね…早く無印武器コンプしたいなぁ~

メテオバースト欲しかったんだ~><
20110611010508.jpg
こんなところで取れるなんて…やったね!

ティーガwww
20110611010511.jpg

Out→ARIA
In→まっきんガール

ヒーローが部屋にいるときはバニレンが基本。
20110611013306.jpg


まただよ(笑)
20110611020026.jpg

Out→レギス、エルド
In→ミミー・ック

ミミちゃんは挨拶だけしにきたお><

Out→ミミー・ック
In→えるしぃ

20110611022454.jpg

シノワゴールドブレイドのお話。
20110611023737.jpg
おおう…私なんて2本で40↑2本だよ?

そろそろ報酬運をくださあああい! 

In→紳士ユウ

うん?
20110611024145.jpg

ヒュガ男増殖注意報
20110611024159.jpg

フローティングおめでと♪
20110611030846.jpg

MAI1の道中で持ってないのはあとフローティングだけかも。


紳士ユウもおめでとう!
20110611031027.jpg

わろす
20110611031501.jpg

ここでまっきんが落ちることに
20110611034146.jpg
20110611034220.jpg
20110611034230.jpg
3つのフキダシで抵抗したけど結局力押しされて

Out→まっきんガール
In→らせる


20110611040758.jpg

ネオチズムが1つの部屋に3人いるよ!大変なことだよ!

らせるのSC「ネオチズム 寝落ち主義国家」を使わせてもらうことに♪
20110611041155.jpg

えるしぃ「うちは赤にしたよ」

私「じゃあ私も色変えよう」

えるしぃ「おっけー!」

もうカンペキでしょww
20110611041226.jpg

Out→紳士ユウ
In→るーにぃ

来ていきなりるーにぃがいじられる
20110611045148.jpg

Out→るーにぃ
In→るーにぃ


オコトワリスト3姉妹
20110611045300.jpg

だめ
20110611045338.jpg

らせるとるーにぃの会話をお楽しみください
20110611045832.jpg
20110611045838.jpg
20110611045856.jpg
20110611045903.jpg
20110611045907.jpg
20110611045923.jpg
20110611045941.jpg
20110611050002.jpg
20110611050011.jpg

こっちみんなw
20110611050017.jpg
20110611050234.jpg

大量のエースです。
20110611051136.jpg

アレね
2011061<br />1051738.jpg

まさかの告白
20110611051955.jpg
20110611052001.jpg
20110611052024.jpg
20110611052042.jpg
20110611052330.jpg
20110611052127.jpg

と、大量に重ね遊びをしたところでメリルが落ち、寝落ち部屋完成。

てか、らせると凪ちゃん、絶対ドSでしょwww

おやすみなさい。
20110611053144.jpg




オマケ
※ここからは大変なことが起こっています。
 下ネタがだめな方は一気にコメント欄まで飛ぶか
 戻るボタンを押してください。




20110611080133.jpg
20110611081000.jpg
20110611081719.jpg

もう何も言いません。




おわり。
[ 2011/06/11 14:08 ] PSPo2i | TB(0) | CM(9)

朝まで変態部屋には、本日の入室は遠慮しておきますね^^
また精神状態が悪くなりそうです^^
[ 2011/06/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

ミミー様>どうやらエース(ネーサン)部屋では朝まで変態部屋だったらしいけど!
私の方は変態部屋じゃないから大丈夫よ♪

既に私の精神状態はおかしいわ…
MAIの報酬の意味でね…
[ 2011/06/11 20:17 ] [ 編集 ]

なにこれ…びびるわぁ♂
[ 2011/06/11 21:10 ] [ 編集 ]

アンビ神はルーザさんであって、
私はアンビ神の使徒だから一つだけでいいのですi-239

ハートオブディスピアーが出たということは
これからどんどん私のリアルラックが下がっていくぞ!
[ 2011/06/11 21:20 ] [ 編集 ]

アンビシオンをエクステ∞とか正気の沙汰じゃあ無ェ!
俺にはとてもじゃないがそんな事する勇気は無いから
永遠の2番手でもいいぞ!

下手にアンビ神になると
報酬がアンビシオンしか出なくなるからな!
[ 2011/06/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

とある乳神キャス子様>今度朝までHENTAI部屋に来る?
楽しいよ♂


エルド様>アンビ神の使徒か…怖そうねww

あああああ下がっちゃダメ!私がお祈りしとくわ…


るーざ様>えー?アンビ神はルーザしかいないと思うんだけどな~?チラッ
エクステ∞しないかな~チラチラッ

逆にアンビシオンがルーザにくっついてアンビシオンは出ないと思うんだ!
うん?どうした?ルーザはこれからアンビシオンしか出ないとか言ってないからな?
[ 2011/06/12 22:44 ] [ 編集 ]

こないだ四時すぎてもいると思ったらこんなことしてたのね…うらやまs(ry 
[ 2011/06/13 02:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

sin様>来てもいいんだよ?今度は一緒にやろうよ!
あぁ、ヴァールも呼んでいいんだぞ!
[ 2011/06/13 17:33 ] [ 編集 ]

行こうとしても空いてないのね…
[ 2011/06/14 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/79-a3562d37






