
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオチズム連盟参加

コーヒーは正義だと最近思うリーンです。
カフェインは良いですよ。寝たくないときの寝落ち率を下げてくれますから…
ただ寝たいときに飲むと目がギンギンします。

そんな寝落ちのお話が今日の記事。



昨日は「寝落ちするまでMAI」という部屋を建てていました。


最初に来てくれたのがインフィさん♪
20110607210255.jpg

次に私のみんなの赤男が来て、
20110607210732.jpg

でまごらふー♪
20110607210810.jpg


何回かご一緒していたらせるさんとパトカを交換しました♪


らせるといえばいきなりコレだからねwww
20110607212122.jpg

ミッションの前に寝落ち。


馬鹿そういうこと言っちゃ…
20110607212325.jpg

ラピ子すねてもう出てこなくなるぞ…


少し脅かしても起きないねwww
20110607212641.jpg


らせるはそのまま寝落ちしちゃったので仕方なく除外;


誰か来るまでは、

こんなことしてました///
20110607214046.jpg


赤男のフレさんのみしぇる(仮)さんが来てくれたのでいざ!

いつ見てもナノブラエッジは憧れるね!
20110607214843.jpg


荒ぶるカオスブリンガー
20110607215231.jpg

これからブラストエリアでの綺麗なSSが度々登場します。

雷聖歌。
20110607215319.jpg


やっぱり毎回見るレッドスコルピオ
20110607215500.jpg

早くもバラランが赤男に!
20110607215722.jpg


Brだとディアボリッククロスなのね
20110607215748.jpg


レイダーおめでとおおおおお!!
20110607215836.jpg

高属性すぎてうらやましい限り。


涙拭けよ…私…
20110607215918.jpg

とぉおう!
20110607220858.jpg

カキィイイン!
20110607220906.jpg

アブソープション付けてると分かりやすいね!


オイィィイwwww
20110607221514.jpg



~ここからテキトーもーど~


その日2コ目のディアボ
20110607223432.jpg


カキィィイン!その2
20110607224519.jpg


メテオと交換な。
20110607224606.jpg

サタナス!
20110607225304.jpg

おめめれと!
20110607230039.jpg
無はかなりいいね!


まさかの赤男2コ目のレイダー
20110607230157.jpg
1コください。

2コ目のジェネシス。
20110607230216.jpg

魔剣と交換な。
20110607231114.jpg


20110607231136.jpg

これを受け取ってくれ っフロウェンの盾
20110607231154.jpg

聖地、ラグオルの遺跡
20110607235109.jpg

おめめん!
20110607235547.jpg
20110607235607.jpg


するとここで赤男をみしぇるさんが落ち。
みんなにお誘いのメール入れてると、
返事にこんなものが。
20110608010915.jpg
誰も謝れとは言ってないよw
やっぱりメガネ紳士…Mだわwww


すると、Sinとミミちゃんがきてくれたので続行!


~スーパー聖歌タイム~

20110608011640.jpg
20110608011717.jpg
20110608011803.jpg
20110608011908.jpg

あうあう><
20110608012145.jpg

その日3コ目のディアボ。出すぎw
20110608012254.jpg

えっ
20110608012436.jpg

20110608012454.jpg
20110608012515.jpg
20110608012546.jpg
たまにあるみたいだね><
初めてだったから焦ったよww

聖歌を唱えたあと、
20110608013704.jpg


Sinが就寝のため落ち、
エルシス(エルド)さんがきてくれました♪
20110608022904.jpg


カキィィイイン!その3
20110608025705.jpg


中に誰もいませんよ?
20110608033034.jpg

最後のカキィィイイン!
20110608033042.jpg


20110608033226.jpg
20110608033230.jpg
20110608033239.jpg


テキトーサイコー!!


さて、本題。

最後の周の後、みんなが寝るので、寝落ち部屋に進化。

ネオチズム会長のらせるがきてくれました♪
20110608034512.jpg

フロウオブジェの後ろに何人隠れているでしょう?
20110608035252.jpg








答えは3人。
20110608035242.jpg


凪ちゃんもネオチズムだったようで(笑)


今日もMAI建てるからネオチズムの人は是非最後においでよ!


おわり。
[ 2011/06/08 22:28 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

No title

☆16出まくってるな!
寝落ちするまで部屋建てて掘るのはいいんだけど
寝落ちとか怖いわー恐ろしいわー。

トドメはやっぱり総ダメージか何かなんだろうかね!
[ 2011/06/08 23:54 ] [ 編集 ]

No title

あなただけの~・・・まっきんデース!
またオジャマさせてもらうぉぉ!
うへへへへへ

[ 2011/06/09 00:35 ] [ 編集 ]

No title

聖歌って・・・私が最初に言い出したはずじゃ・・・(.・ω・.`
ちっちがうのか!?
なぜ、こうみんなはSS撮るのうまいんだろうか。


[ 2011/06/09 05:57 ] [ 編集 ]

No title

どうもこんにちはi-239

おああああディアボがそんなにいっぱい…
もっと早くにお邪魔しておけばよかった><
[ 2011/06/09 12:10 ] [ 編集 ]

No title

ゴールドブレイドは今はどこ見ても
すっごくうらやましく見えるけど
1つ手に入れたら2度と
欲しいとは思わなくなるんだろうねi-201

ジェネシスの写真の右に(仮)が
ついてる人の名前出てるけど
それでいいのね…?i-232
[ 2011/06/09 15:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざ様>ああ、私以外に出まくってるよ!
寝落ち部屋いいじゃんよぉ~
るーざも寝落ちしてみたらどう?

そうだよ!フロウは総ダメが一番多い人がトドメよ♪
でも死んだら0ダメになっちゃうから気をつけてね…


まっきん様>わ~い♪私だけのまっきん♪
いつでも歓迎するよぉ♪私だけのまっきん♪


Mikadiollさん>聖歌はミカさんがブログで使ってたので、
使わせてもらいましたi-228
そう?私SS上手いのかな?
てかSSに上手も下手もないだろぉ…!


エルドさま>こんにちわ!
RaとBr机はやばいね!ディアボうはうはだよ!
今度また一緒に遊びましょ♪


Irene(アイリーン)様>ん?ゴールドブレイド出てないの?
じゃあ魔剣は?メテオは?同士がいてくれると嬉しいのよ…

くっ…見つかったかww
1枚だけ名前をこっそり出してるっていう寸法さ♪
[ 2011/06/09 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/76-5b63a6ba






