
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MがSに変わる瞬間

MAIでドロップ運は良いのに報酬運は無い、リーンです。

昨日自由時間を得たのはなんと午後9時半。
全ッ然プレイできなくて残念でした。

ちなみに花粉症はもう治りました♪
久しぶりに鼻がスースー通って気持ち良いね!



まず、というか昨日は1つの部屋しか行ってないんだけど、
メガネ紳士ことヴェスの部屋に行ってきました。

日曜日の反動がまだ残ってるな…w
20110606213134.jpg

ここでイラッ☆ときたのは、メガネにパンダと言われたこと
ミミちゃんは元々ドSだから仕方ないとして、
メガネはMだと聞いたんだけどなぁ…?

このときだけメガネがSになったよ。


ミミー「メガネをいじらないでって言ったでしょw」

私「メガネはみんなのオモチャです。」

ミミー「いいえ」

私「じゃあミミちゃん9割いじって私は1割な!」

ミミー「おっけーです♪」

ヴェス「…」

と、メガネが黙り込んでしまいました。すぐにMに戻りました。


その後紳士@ユウが来てくれました
これが紳士の訓練服というやつか…
20110606213401.jpg


今回はMAI2を周回でした。

初めてのバララン
20110606221856.jpg

紳士@ユウ、Lv100なのにすげぇわ…
20110606230817.jpg

メガネとは大違いね!


その後、
ゑ?
20110606231403.jpg

それはメシア兄さんのマネかな?だとしたら全ッ然似てないね。メシア兄さんはもっとかっこいいのぉ~!

こっち見んなwww
20110606231924.jpg

ちなみに、メガネが服を変えた理由は後になって分かります。


紳士@ユウもズボンを変更。
それはただの露出犯になるからだめぇ!
20110606232027.jpg

うん、こっちの方がいいね。
20110606232306.jpg

その後私は少しばかり離席。
帰ってくると、

私「ただいま~」

ミミー「キモォ☆」

私「!?」

3人「おか~」

私「キモいって…」

20110606233027.jpg

まぁメガネは"メガネ""紳士"の称号の他に、"変態"っていう称号もあるからね。
キモイと言われても仕方ないね。


さて、メガネが服を変えた理由をここで暴露しちゃおうか!


ヴェス「まだ風呂入ってないよ…」

ミミー「おそいねw」

ヴェス「だからあと1週で解散な!」

3人「おっけー!」

~ミッション開始~

20110606233420.jpg

つまり、
風呂に入ってないから
服がにおうから
におわない服を着た

ということです。



2コ目のバラランに
20110606234305.jpg

初☆エンシャントサイト♪
20110606234316.jpg


トドメは私♪
20110606235629.jpg

JGもバッチリよ♪
20110606235638.jpg


もう十分です。
20110606235730.jpg

イラッ☆
20110606235751.jpg

紳士@ユウもかなり落ち込んでるよ…

持ってる雷14と合成しますね。
20110606235844.jpg

紳士@ユウはなんと光55。
メガネは忘れました。
ミミちゃんは無属性…><
無属性はJGしたらすぐに貰えるからあまり要らないね><

収穫。
20110607000632.jpg
20110607000639.jpg


今日は「寝落ちするまでMAI」部屋を建てるので準備してきますね!


おわり。
[ 2011/06/07 20:19 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

No title

リンリンおはよーi-278
そしてこんばんは!
朝までMAIなぁ・・・頑張ってな!
そしてリンクさせていただくね!
[ 2011/06/07 23:10 ] [ 編集 ]

No title

リンリンやほ!
なんか、こうやって一緒に遊んだ記事みると、
すごく楽しかったねーwwwクスッw

そして昨日もありがとね^^
最初に「今日はテンション低いのよ・・・」って言ったけど、
落ちる頃にはすっかり元気になってたよ!
かなり眠かったけど(笑

お誘いは嬉しいから、また誘ってねi-228
[ 2011/06/08 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/75-3df5fec5






