
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝までMAI企画

6/4 23:00より開始します。
是非参加してね!
なぜこのように宣伝してるのかというと、
それはこの記事で分かります。

それではどうぞ。

の前にお知らせですね。

お友達を増やしますが増えました♪

まずアンナさんが社長を務める
アンナのあんなトコ※別窓が突然変異します。
アンナさんぶろぐ

そして、
まっきん(赤男)さんがリーダーの
あなたの赤男です。※別窓が変身します。
赤男さんぶろぐ

アンナさん、赤男さん、
これからよろしくね!
とりあえずはいつものようにフレとMAI。


昨日ももちちゃんとやんよがきてくれました♪
最近もちちゃんと仲が良いです♪
20110603213936.jpg


いきなりレッドスコルピオおめでとお!
20110603225859.jpg

はぢめてのボーナスステージ。
またカップメンですか…
20110603230455.jpg

出たのはバランゾからのエビタウスのみ。
よく見回すと、

おお!
20110603230825.jpg

バランゾって射撃耐性に加えて打撃耐性もあるからかなり硬いね!


ツンデレ型ラピ子はっけーん!
20110603230857.jpg


ここでヤンヨが就寝、メガネ紳士が登場!
20110603235114.jpg


何気なく座ってると…
20110603235916.jpg

フラグ
20110604000019.jpg

それ以上言うとPTA来るぞ…!
20110604000128.jpg

全部紳士のせいにしてました。
20110604000230.jpg

桃箱発見!
20110604001921.jpg


レンゴクヒケンおめでた!
20110604001930.jpg

レンゴクヒケンは円の形だから、
2個くっつけてメガネになるよ!やったね新しいメガネだね!


と、私にもレンゴクヒケンが♪
20110604002022.jpg


ここで、

まさかのフリーズ



私が涙拭きたいくらいだわ…
20110604002728.jpg


フリーズに奪われたレンゴクヒケンを取り戻すために、
再挑戦。


カンナx4でいじめたりして
20110604003843.jpg
20110604003903.jpg

無事帰ってきました♪
20110604004315.jpg
20110604004321.jpg


なんと倍になって返ってきました!やったね!


会社武器最後の1個。
20110604004830.jpg

うーん、ディラディフェンサーほしいですねぇ。

初アンビシオン。
20110604004856.jpg

無属性だけど使わないから気にしないね!



20110604005913.jpg
20110604010714.jpg

その後もちちゃんにエーデル・アーロ、メガネにディアボリッククロスが出ました!
イイネ!

ここからが私のあのゾーンです。

その周の後、もちちゃん以外が落ち、待っていたんですね。
すると、
誰も来ない始末。
誘おうとしてみたけど赤と黄色の人ばかりで誘えない始末。
せっかくの朝までMAI企画が





こうなってしまいました。
20110604030818.jpg


しばらく泣いた末、

20110604031025.jpg
20110604031045.jpg
20110604031136.jpg
20110604031151.jpg
20110604031227.jpg

本当にこんな気持ちでした。

だからみなさん!私を引退させないためにも
今日の企画には来て下さいね!心からのお願いです。

次週にも目が大丈夫そうなら
MAI企画をやろうと思ってますんで、
もし私が引退していなければ、
来て下さいね。ついったーとかで告知できたらいいんだけどねぇ…




そんなネガティブな状態の私を治してくれた心の友が、


P子とアンナさんです

P子「事前に告知したらいいんじゃないかな?」

私「!」

"告知"という考えはそのときなかったので、
言われてみると、
告知してなかったからみんな私のMAI部屋に
気づいてなかっただけなのかなと思いましたね。

"引退"って言葉出したけどアレはナシだ!
ネガリーンが喋っただけなんだ!
今のポジティブリーンに"引退"という言葉はないよ!

一瞬ヒヤヒヤさせたかもしれないね…ゴメンネ><
今日の企画はちゃんとメールで告知したから大丈夫!来るよきっと!
私をポジティブにしてくれたP子、アンナさん、そしてP子さんフレさんのエンディさんが来てくださり、

エンディ「アンナさんブログ見てます」

アンナさん「ありがと~!」

1%ネガリーン「私のブログは→見てないです… という言葉が返ってk…」

エンディ「リーンさんもブログやってますよね、見てますよ」

ポジティブになったリーン「ッ!…あぁ…ありがとう!」

フレではない方から「ブログ見てます」って言われたのは初めてだったので嬉しかった!


よしこのポジティブリーンのままミッションいこうぜ!

クラッド6がアンナさんの襲撃を受けている!
20110604035654.jpg

えぇ、潜んでますね。
20110604035709.jpg


その後、武器たちが
"ポジティブに戻ってくれてありがとう"
と言わんばかりの発狂が待っていました。



初めてのゼロセイバー
20110604035811.jpg



初めてのフウマシュリケン
20110604040042.jpg


おめでとう!
20110604040209.jpg
20110604040221.jpg
20110604040229.jpg
20110604044123.jpg

ふぉぉおおおう!
やっぱこのゲームは最高だな!
引退なんて言ってほんとゴメンネ><><<<><

レンゴクヒケンとフウマシュリケン
20110604111439.jpg
20110604111441.jpg


その後アンナさんとパトカを交換し、朝11時まで寝ました。
20110604050856.jpg



よおし朝までMAIの準備をしてきますね!


おわり。
[ 2011/06/04 20:44 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

No title

おはようござまーす!まっきんデース!
これからもよろしくねっ

お部屋いっぱいだったよぅ><

空いていればすぐに飛び込むヒーロー!
蹴らないでねっ!うへへへへへへ
[ 2011/06/04 23:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばーんはーi-237
リンクありがとね!!
こっちは明日させていただくね><
昨日楽しかったよー♪
またお相手してくださいねi-228
[ 2011/06/05 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/72-1be78809






