
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マ殺マラソン疲れるねぇ・・・

サゾンデ
サゾンデをどーん。

お決まりのカンナ様
そしてここでカンナ様を使うのはお約束です。
何でかって?リーダーヴァンダが怖いから。

この後少しレベルあげてインフラしたよ。
みんなが寝てから、
転☆生
これからはLv100転生を繰り返したいと思います。
理由?Lv200転生の方が面倒だから。
転生した後もマ殺マ殺。でexpブーストなしでLv1→40w

サ・ゾンデ祭り
サ・ゾンデ。

サゾ
サ・ゾンデ。
そうそう、Tデュランダル・レプカ出すぎww土60きたおww

フォバースでヴァンダが死ぬ
えっwフォバースだけでヴァンダが死んだww

トイトイ用意
マガシさんピンチw

私「いっけートイトイッ!」

マガシ「おまwやめれww」

マガシにトイをグサッ
グサッ

マガシ「うごぉぁぁぁ・・・」

私「フハハーン♪」

これからもマ殺を愛し、敬い、マガシを虐殺していきます。

皆さん、頑張っていきましょう!
                           by炎の妖精 シュー・〇ウ
[ 2011/02/27 12:37 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

マ殺のガンハメポイントの多さは異常
無傷で最終エリア突破おいしいですw
マガシは楽勝だけどヘルガがなぁ・・・
[ 2011/02/27 18:52 ] [ 編集 ]

ちゃんと寝なさいよw
[ 2011/02/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/7-c0b3ad6c






