
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カロリーメイトを食べる=ドSの行為

花粉症のために飲んでいる
鼻炎の薬の効き目が1時間半しかない
という詐欺に遭いました、リーンです。



まずはお知らせ

またお友達が増えたよ!
メガネ紳士が通ります(※別窓がおかしくなります。)
メガネ紳士ぶろぐ

これからよろしくね!



もうMAIは始まっているということで、
さっさと書いて参加するぜぇぇ!



懐かしのゲオたんのお部屋にて、

お久しぶりすぎんだろぉおおお…ッ!
20110531220916.jpg

体験版以来だね!ひさしぶりぃ!


入室直後ナイアを挟む男たち。
20110531221005.jpg

ちゃんとこっち向いてくれました♪
20110531221024.jpg

更新だけが目的でお風呂のためすぐに退室。


更新を済ませた後は
ミミー部屋へゴー!
そこにはイケメン状態ルーザとユウさん…いや、紳士@ユウがいました。

ミミー「リーン、何かリクエストある~?」

私「えたにてぇ」

ミミー「これかな?(↓のSS)」
20110531231335.jpg

アイリン作製のえたにてぇミッションをもらったよ!ありがとうね!



私とルーザは生き別れた兄妹だったのです。
20110531231925.jpg

ルーザのお膝に座ったとき何かカタイモノが当たったようなふかふかしてて気持ちよかったよ♪


ルーザはお誘いがかかったということでナギサへ!


とりっくすたー…
20110531232634.jpg

2本目がほしいです。



ルーザがアウトして、
メガネ紳士と呼ばれているヴェスさん登場!
20110601001952.jpg

初めまして!よろしくね!

先ほどのアイリン作製のえたにてぇミッションへ!

いきなりこのザマだよwwww
20110601004418.jpg

※私と紳士@ユウの共同バーントラップEXであるからして、
えぇ、初対面だけどドS能力発動♪
紳士@ユウは冷静で優しい性格なので、
この部屋にドSは2人いるということになるね!

このメガネ…しゃべるぞ…!
20110601004447.jpg

喋ったので放火。
20110601004453.jpg


ミミー「ブラストリリース」

私「パクッ(カロリーメイト・メープルを食べるSE)」

そしてこうなった。
20110601004551.jpg


次はメガネ紳士のリクで終焉へ!

今度は中部電力も落とす気か…ッ!
20110601011735.jpg

"ターボジェットエンジン付きエネミー追尾メガネ"
20110601013319.jpg


そして初めて体感したバグw
20110601014200.jpg
20110601014223.jpg
20110601014240.jpg
20110601014330.jpg

何が起きたのかというと、SSにもあるように
1回ミラブラ撃っても
ゲージが無くならず、
もう1度撃つと固まる

というバグですねw
私が固まっちゃったのでもう1周してくれたよ!ありがとう!


残念プルガ!
20110601015936.jpg

パラディーゾまじ欲しいわぁ…

その後紳士@ユウとメガネ紳士とパトカを交換し就寝!
紳士@ユウ、メガネ紳士、
これからよろしくね!




昨日のお話はおしまいで、

今日配信の交換所へいってきたよ!


おい右上…
20110601190340.jpg

いきなりコイツを交換に出してるんだね!



よぉ、変態さん。
20110601190519.jpg


20110601190521.jpg
20110601190523.jpg
20110601190526.jpg
20110601190528.jpg
20110601190630.jpg
20110601190634.jpg
20110601190637.jpg

いきなりパネェもん置いてんじゃねぇか!
ちなみに"ヘヴンパニッシャー"というのは☆15のハンドガンだよ!




お次はラピ子のなんでも屋
20110601190354.jpg
20110601190357.jpg
20110601190400.jpg
20110601190402.jpg
20110601190406.jpg
20110601190409.jpg
20110601190411.jpg
20110601190416.jpg
20110601190420.jpg

エクステンドコードと∞コードを2コずつゲット!何に使うかは自分と相談中。
はやくラピ子の羽を5こ見つけたいなぁ。



よしMAIいってくっぞ!


おわり。
[ 2011/06/01 19:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

No title

ラピ子かわいいi-237
初コメです。こんばんはi-179
ラピ子仲間になってくれるんですね!
全く知らなかった><
[ 2011/06/02 01:00 ] [ 編集 ]

No title

次第に本気出して行って
3日後には24時間耐久だかんな!
カタイモノとかどう考えてもベルトだろ・・・。

アレてっきりヘヴィパニッシャーだと思ってたわ!
PSO武器だったのか!おっけー!
[ 2011/06/02 11:56 ] [ 編集 ]

No title

同じくドSなアイリンです、こんばんわi-236

そのIMはツクヨミ出やすいからおススメよ♪
ドルヴァはソロなら瞬殺できて早いしねi-237

自分を仲間にするためには特定のものを持って来いって…
なんかこう…輝夜姫チックなものを感じるよね^^;
ラピ子は高飛車な女(鳥?)だったのよ…><
[ 2011/06/02 20:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわi-228
こないだはどうもありがとー^^
あまり主になることないので、何もかもおまかせミミーです(笑

さっきようやくラピ子を仲間にしたところw
連れまわさなきゃねi-278
[ 2011/06/03 01:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

アンナ様>ようこそいらっしゃいまし!
そしてこんばんわー!

ラピ子は性別はわかりません。でも可愛いから許す。


るーざ様>よし今日から日曜の夜まで耐久するかんな!
そうかベルトだったか…てっきり(ry

ヘヴンパニッシャーだよ!早く交換したうぃっしゅ!


Irene(アイリーン様)>こんばんわ!
お互いドSということで頑張りましょう(何を

ツクヨミ出やすいのね!MAI終わったらハムハムするわ…
Foじゃなくてもサゾで貯めてギゾンデで瞬殺でしょうね;ドルヴァ涙目

すまんがそれは"かぐやひめ"と読むらしいが
私には"てるよひめ"としか読めないんだw
ラピ子は高飛車な性別不詳なのか…


ミミー様>こんばんわ!
いえいえ、こちらこそありがと♪
私は逆にほとんど主になってるわww野良でもフレ部屋でもw

ラピ子かわいいおラピ子。
でも性別不詳っておいィ!?
[ 2011/06/03 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/69-6753ef20






