
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹恋し沼子 ~Romantic Infinity~

"現代社会""公民"って一体何が違うのかと最近疑問に思っている、リーンです。
相変わらずティッシュが手放せません。いつまで続くんでしょうね…花粉症。



記事に入っていく前にお知らせが1件。

あたらしいおともだちができました!

Irene(アイリーン)さんが経営する
アイリンのテラス(※別窓がおかしくなるほど開きます。)
アイリンさんぶろぐ

が今回新しくともだちりんくに加わりました!
アイリンさん、これからよろしくお願いしますね!


さーて日記の開始だ!

とりあえずMAXIMUM ATTACK INFINITYのお知らせ!

20110531002500.jpg
20110531002509.jpg
20110531002513.jpg
20110531002533.jpg
20110531002536.jpg

明日はこのMA∞Ⅰ、Ⅱ、MA∞交換所、ラピ子のなんでも屋さんが配信だよ!やったね!

続いては昨日書きたかったけど時間無かったから書けなかったことを。

とりあえずエース部屋でパトカを渡した後メシアさんとぱーとなぁかぁどを交換し、
いろいろあって

こうなりました。
20110529222142.jpg

PSNが落ちてる間におともだちになったミミーと初めてのご対面♪
インフラ復活後2日目にして出会えたので嬉しいかぎりです。

その後性欲で汚染されたエビが加わり終焉の銀河に!


敵がいないときにそんな高ダメのギフト出すなよ…
20110529230949.jpg

私とミミーの頭上に見事に落下。
モンハン的要素が含まれていたら
味方攻撃で吹っ飛ぶ程度の問題じゃねぇよ…!




エビに「オッケィ!」と言われればコンルを放ちます。
20110529231241.jpg

本当は間違えて撮影しちゃっただけなのに結構良かったりww



先生!ディオス君がトイレに入れなくて泣いてます!
20110529232714.jpg


エビキャノンは舐めない方がいいぞ…!
20110529233015.jpg

ハイメガだったそうです。
20110529233032.jpg

とここでエラー発生ゆえ終了!どうやらPSNでアクセス過多らしき混乱が起きたようです。
ミミーとメシアさんとは少ししか一緒に居られなかったけどまたよろしくね!
今度はゆっくり話してだらだら遊びましょ!


いろいろ部屋を探していたらしんかーさんを発見し、
ロビーでパトカを渡し、祝さいかい(2つの意味で)ということで一緒にみっそんへ!

最初はMAX3でマキナス探し!

私「妖刀シュラ振っていい?」

しんかー「ご自由に~」


その結果がコレです。
20110530012014.jpg

敵の攻撃は1回も当たってないのにモノメイト8個消費する始末。
サンゲヤシャを"特殊効果変更なし"でエクステしたものよりはマシだけど。


しんかーさんが眠たくなったところでラストに終焉へ!

しんかー「緊急が出そうな予感がします」

私「ディーガ谷いこうぜ」

しんかー「聖跡以外だったら寝たいです。」

しんかーフレA「冷厳『ガタッ』」

しんかーフレB「www」


結局緊急ミッションという夢は叶わなかったけど、

初めて出ました。
20110530014737.jpg

雷26!

20110530031049.jpg

この場を借りて一言。


ツミキリマダー?


あ、バサラロウド持ってなかったんだ…てっきり持ってたかと思ってたよ…
確かIMのフランブルーメならどこでもよかったんだっけ?



そしてソロでの出来事。

フレにアマテラスのMをもらったので行ってみると、

なwんwだwこwれwwwww
20110530175532.jpg

ドロップしたのが61万メセタだなんて言えないじゃないか…!


そして昨日の夜。

ベルラキャノンおめでたいん!
20110530222559.jpg

高属性だねやったね!(※インディキャノンはわいなーるが食べました。)



解散後は野良で部屋をふらふら探してると
ゲイザー掘りの部屋を発見し直行!


1周目の出来事でした。
20110531010454.jpg

ふぉぉおお!?
初めてのディスピアーだよ!
20110531021416.jpg

普通野良部屋だったら無言で取っちゃうんだけど
思わず声が出てしまいました(リアルでも)。

気になる属性値は…!







素晴らしき、針葉樹。
20110531071010.jpg


光だったらずっと愛用しちゃうんだけどねぇ…




その後も黄色の方にファイナルフェンダーの高属性がきたりして
波乱万丈な部屋だったねぇ。結構楽しかった♪



その後整理部屋を建てて整理していると、
どうやらパトカ所持制限が無しになっていたらしく、

アイリンさんと出会いました。
もう半分寝かけてたからSSを撮るという思考がなかったです^^;

ブログで知り合ってインフラで出会っておともだちになる。
「ブログの力が無限の絆になる。」
といっても過言ではないと思うのだがどうだろうかっ…!

少しだけアイリンさん…いや、アイリンと雑談をして寝ました。

プレタの掘りかたも教えてもらったよ!


アイリン…
これを見てくれよ…
20110531203028.jpg

半数以上がプレタ掘りで倒したウルフです><
プレタはデガカノの後に掘ってもいいんじゃないかと最近思えてきた…
デガカノも出ないんだけどね!


さてフレにパトカを渡しにいこうか。


おわり。



6/1 7:52 追記。

今認証エラーって出たんですけど;
みなさんの方も認証エラーですか?
だから午前2時で人がかなり少なかったのか…?
[ 2011/05/31 23:09 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

No title

MA∞まにあわないYO!
[ 2011/05/31 23:58 ] [ 編集 ]

No title

今日振り回していたのがその針葉樹か!
クリスマスツリーにはうってつけじゃないか!やったね!

ディスピアー100%が来てたかと思うとゾッとするわ・・・。
何にせよ一緒に楽しもうね!ゆゆしくねっ!!
[ 2011/06/01 02:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
・・・どこへ行ってもルーザさんのあとを追いかけてコメントしてるわコレ(笑

さっきまではどうもありがとー!
色々拾ってるのねーi-277
もう少し気合い入れて周回しなきゃダメだわ(笑
[ 2011/06/01 03:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

とある乳神キャス子様>MAIは100以上で∞ランクいけるから
すぐ戻ってきてもいいんだぞ!


るーざ様>わかった。クリスマスの日はコレ振り回すわ…

前のあの報酬はねぇ…ゾッとするよなw
hai!よろしくね!


ミミー様>そんなときもあるさ!たまたまブログ見に行く順番が重なっただけだよ!

いえいえ!こちらこそ楽しかったよ!
なんか最近は調子がいいわ♪
MAIもこの調子だったらいいんだけどね~
[ 2011/06/01 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/68-bbb1d235






