
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難民が恋したインフラストラクチャー

最近"十二国記"が読みたくて仕方が無いリーンです。
相変わらず鼻炎薬の効き目が切れると鼻声になってしまいます><
私の花粉症はイネ科だから今がピークだと思うんですよね。
逆にスギやヒノキは全く症状が出ません。
やっぱり秋が一番だろぉ…!


さて記事に入っていく前にお知らせを。

今までに作曲した曲をまとめた記事を作りました。
サイドバーの"記事のジャンル。"の欄の、"作曲"をクリックしますと「作曲まとめ」という記事が表示されますから
そこで聴いたり保存したりしてください。



お知らせを書いたことだし日記日記!


インフラ復活初日はまず毛玉ことjoker/の部屋で更新を済ませて少し話していると
いきなりエラー発生!
まぁ毛玉の部屋だとよくあるから…

毛玉からのメール「ごめぇん!出かける用事できたからまた今度!」 

ということでパトカ渡しの旅が始まった!


まずはルーザの部屋!

久々すぎてSS全然撮ってねぇ…!

インフラ復活早々友達ができてしまったよ!
ARIAさんシグレットさんがお友達に!
えっとARIAさんはサブってことで
メインは他のブログを見て回る限りINFINITYさんかな?違ってたらスミマセン・・・


とりあえずARIAさんに頂いた「カムハーン ザ セキハーン」のIMへ!

赤いの久々に見た気がするなぁ~。
20110528140714.jpg

なんにも出なかったけどね!ミストルテインとかのドロップ率は下がってるみたいね

そして私が親に呼ばれて夕飯の相談をさせられてして、
帰ってくると

私「ただうぇぃまぁ」

ルーザ「リーンはお亡くなりになっt…おかえり!」

私「ッ!」

シグさん「俺は帰ってくると信じてたからな!」

シグさんありがとう!てかもう"シグさん"で呼んでるけどいいよな!


そして終焉終末の銀河へ。

おひさし。
20110528144543.jpg

∞グランプリでこの前会ったけどね!
FMで会うのは久しぶり!

見事にジェラドだったけどね!
収穫なかったけど楽しかったよ!


とここで予備校に行く時間になり一旦落ち!

帰ってきて再びインすると、

やっぱりみんな撮りますよねェェ!
20110528173842.jpg

ルーザのブログでも貼ってたしね!


おい、ミスってんぞ運営!
20110529163415.jpg


これからはこんなメールを大量に送信しなければならないかもしれません。
20110528175431.jpg

このメールが届いた人は是非部屋を建ててほしいな!


その後ガノンの部屋へ!

人型フリーズトラップ
20110528175920.jpg

このバグは無印版からあるからな~。直ってないというね。



あああああああwwww
20110528180846.jpg

アカウント変えたせいでこうなってしまいました。
一体何円損したんだろうね!笑えないね!

そしてガノンと∞グランプリファイナルへ!


珍しい光景とご対面!
20110528182852.jpg

これは、
ディオスにトドメが刺さったとき、
ディオスの顔がと近くて、
カメラが回り込めない状態
のときになるようだね!

気になるタイムはこれだぁ!
20110528182904.jpg

大会に出場していたら2位だった。
あと2回クリアしないと交換所に行けないよ!メンドクサイね!

そして夕食後、

野良くるちんだ~おおお!?
20110528203347.jpg

属性は炎、値は期待しなくておk。
剣影も炎だけど見た目重視でセレスティを採用!

そうだったトリスタとダーカーも炎なんだ。
なんか炎が充実してるね!個人的に光が欲しいんだが…。

GRMなのでフリーク有効、フリーク付けたらなかなか強いね!
20110529040451.jpg

とある片手剣とは、「ルシフェル」のことです。


そしてヤンヨに部屋を建ててもらいゲイザーMができたということなのでいってみよう!

ちなみに
常夏の刃獣∞ランク
ⅠモトゥブⅡスタティリア
すたてぃりゃあああああ!?
もちろんマザーに出会いました。
ゲイザーは出なかったけど、
収穫2コ目^^
20110528220459.jpg

箱がちょっと元気ないけどこまけぇこたぁええい!

その後キャス子の姐さんも加わり、

雑談タイム。
12時半くらいから2時くらいまで駄弁ってたw


解散後はイリスの部屋を見付けたのでパトカ渡しのついでにゲイザーMへ!


うおおう…
20110529024452.jpg

ディスピアいいな~いいな~
今作の氷属性の見た目綺麗すぎやしません?



そして今日のこと。

リーンは190レベになったということで
サブの零を育成することにしました。


グラン・オルカ6色HP吸収でエクステ済。
20110529120003.jpg

レベル100から120くらいまではこの6コの武器を振ってるだけでいけるんだけど、
それじゃあ面白くないよね!
なのでグラン・オルカより劣るけど
デルナディブレイズやリーンより輸入してきた剣影を装備なう。

とりあえずIMでレベル上げをしていると、

20110529135317.jpg

持ってなかったフェザーハンド。
フェザーハンズもないから早くゲットしたいですね。

B以下の武器はせめて7月末までには全部取っておきたいところです。


そしてマ殺を出すために紅の戦鬼となんとかかんとかの遺産へ。

我が死地は戦場!
   ハウザー、貴様と共に戦い、華麗に散って見せよう!

20110529144144.jpg

ここのマガシはなんかかっこいいんだよね。そう思わない?


最後は零のマイルームの紹介!


テーマは"研究所"です。
20110529162207.jpg

Aフォトンリアクターを研究するとか危険なニオイしかしないけどww
20110529162225.jpg


バッチリ会議も可能です。
20110529162235.jpg

研究材の"テティの花"と"クリスタルスカル"に
20110529162254.jpg

"魔法のランプ"です。
20110529162257.jpg

ベッドの横のパノンのコーヒーカップはリラックスするためだよ。
この娘の部屋は結構凝ってるんだよw他?適当さ。

20110529162403.jpg

今日のインフラまでにこの娘を120レベにしないと…




台風がかなり近づいてます。皆さん大丈夫ですか?
私の所は今最接近なので暴風、波浪、大雨、洪水警報が出ています。

…明日大雨警報で学校休校になったらいいなぁ。(ボソッ)



おわり。
[ 2011/05/29 18:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

No title

おお…
普通に自分が載っててテンションが上がる私ww
Gpはよぉく見たら、まさかの1位とタイム一緒でしたょっ♪
自分は初めてで全国1位と一緒で、またテンションが上がるww
そういや今日ゲイザー掘りMができたんだぁ♪
パタいい時だとB1から湧くこともっ!!

てことでまた会えた時に渡すょっ^^(ボスもおいしいセキハーンなのさぁ°A°/
そろそろこの名前も解除して本名でいこうかっ!
僕はGa(殴
ちょwww誰!?今殴ったの!?
だから僕はG(殴


このままでいきます;o;

質問)いつからか忘れたけど、コメ投稿にパスがいらなくなったのは何でっ??
[ 2011/05/29 20:40 ] [ 編集 ]

No title

やはりインフラはいい!
ちょっとマガジ担いで1000本グルッダしてくるわ・・・。

グランプリとか未だにやってないけど
ルーザのRaとかもやるのかと思うと気が乗らないわ!
アテにしてるかんな・・・!
[ 2011/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

No title

神々が恋した…こんばんわi-199

アカウント変わると何かと面倒よね><
ブログあるからいくらかはマシだけど…i-227
DL版買った人とかどうするのかしら…
[ 2011/05/30 00:43 ] [ 編集 ]

見た目重視でセレスティアだと…!
音はアレだが見た目なら断然剣影なのは私だけなのか
[ 2011/05/30 10:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

匿名希望のお荷物s様>1位だったのか…
大会出てたらよかったねwww

ゲイザーMできたのか!よし今度もらいに行くわ…

質問の答え。あの画面はなんか面倒だからそのまま投稿することにしたよ。


るーざ様>1000回室伏がんばれぇ~

おっけー!今度一緒にやろうね!


Irene(アイリーン)様>アカ変えると何かと面倒だよね。
でも私はパスワードを忘れてしまったから仕方ない!

DL版は基本買わないよ。だって飽きても売れないじゃん。


@=yanyo様>剣影は開放したら見た目が嫌になるわ。
あのオーラいらない。だからセレスティアルなのさ!
[ 2011/05/30 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/66-567c4629






