
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇潰し編

前回の記事のコメントで、ミミー様より、
「理系の方の頭の中って、不思議そうだからのぞいてみたいw」
というコメントを頂いたので、



実際に調べてみました。
調査に使用したサイトはコチラ→うそこメーカー(※別窓で開いちゃうっぽい。)

あのテレビでも紹介された「脳内メーカー」を作ったサイトです。

ということで早速

"理系の人"
を調べていきましょう!

まずは脳内から。

理系の人の脳内

理系の人って案外サボリなんだね。若干鬱展開!?


プロフィール。
理系の人のプロフィール

サボリなのに忙しいというね!そして身長がおかしいのに水戸光圀さんと同じ体重!


母親「今日は勉強する日でしょ?遊んでないで勉強しなさい。」

理系の人「美味しかった。」

という謎の会話が成立!


そんな理系の人のとある一ヶ月がこちら。
理系の人のカレンダー

10日に何を捕まえるんだよぉ!
そして勉強、努力熱心な人と大して変わらないというね!


実は生まれ変わりで誕生した人なんです。
理系の人の生まれ変わり


理系の人が行く「理系学校」の内容がコチラ。



理系高校

校訓:多感・変質・小鼻
生徒数 男子36名 女子371名 計407名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> 自衛隊員・ゴーストライター・消防士
<主な留学先> ロシア・シエラレオネ・マラウイ
進路 <昨年度>
大学進学率22.6% 就職率29%
大学92名(四年制85名 短期7名)
専修・各種学校91名
民間就職68名 公務員50名 家事・その他106名


将来に関しては結構優秀な学校です。


校歌
7日連続赤いシャツ 押し出せお茶出せ箱の中身出せ 
反発しようそうしよう トイレが好きな教師に刺激を受けて 
死神より怖い校長夫人 「文武両道」と書いた紙 
ああ 理系高生 忍法と通学の申し子よ


いろいろと怖い学校です。



そしてこれが学校に持っていくお弁当。
理系の人の弁当

プリン体摂り過ぎなんだよぉ・・・!
いつか糖尿病で大変なことになるね!


かばんの中身はこちら。


理系の人の鞄の中身

鞄の種類:18500円のトートバッグ
鞄の中身
・時計
PSP
・あんぱん
・コインチョコ
・仕事がうまくいく参考書



わざわざそんな高いカバンで学校に行かなくても・・・
そしてゲーム持ってくるなし。



家で鍋をすると、
理系の人鍋

牛タンと松茸以外入れんなうぉああああ!?

鍋はパックンチョのチョコが溶けて真っ黒
メロンと西瓜もごちゃごちゃしてるね・・・誰か味見してくれ。


もしも歌手になったとき、最初に発売するシングル


理系の人1stシングル
タイトル:放課後リラックスマーマ
作詞 うそこメーカー
唄 理系の人

取り憑かれてキングダム
悦に入ってカフェテラス

胃もたれと言う名の足かせを受け入れて
涙に濡れたオールナイト

Ah 商人たちが胸をなで下ろす夕暮れ
Uh 取り替えきかないモテ期の迷走

放課後リラックスマーマ
節約を避ける黒幕だべ
逃げ腰ディスカウントカフェ
無邪気な苦悩から離れた所へ・・・進め

「できれば何かに挟まれていたい」
アイツが言った最後の言葉


Ah 来れない寝ない酒がない
Uh ひもじい魂愛らしい

放課後リラックスマーマ
進化を叫ぶ狩人でしょうね
逃げ腰ディスカウントカフェ
くすんだ夢が生まれる場所へ・・・行くよ




なんだよこの歌詞・・・
ただのオッサンのお話じゃねぇかよぉ・・・


改造されるならこのようにされます。
理系の人が改造されると

すぐに壊れる右腕になってしまいました。


死後の遺産
理系の人の遺産

竹林と畑を所持してるとはなかなかの金持ち。
そして食べ物を遺産にするなと。



神話に登場するとこんなお話になります。


聖地ニイガタニアにて、説明の神ガイダンス秋の女神モミジガリスの間に生まれる。
幼少期は後悔都市ヤッパアレカットケバでギャンブルに明け暮れる
不倫の神キュラメトスと恋に落ちガムの神デュアランテを授かる。
フェニックスを捕まえてフライドチキンにした罪を償い、愛に満ちた一生を終え、星になる。



ツッコミ所が多いね!
・出生地が新潟県
・親の神様の名前がそのまんま
・幼少期に何やってんだ
・不倫の神と付き合うな
・ガムの神ってなんだよ
・フェニックスを調理するな

等々色々あるね!
他にも何かツッコミ所を見つけた方はコメントしてね!



遂に戦隊モノに登場!?


さっぱし戦隊リケイジャー


~戦隊紹介~
さっぱし戦隊リケイジャーは敵の命乞いを聞くため日々頑張っているのだ!

~隊員~
夢は宇宙飛行士ですリケイレッド!
ちょっと可愛いリケイブルー!
特に言うことないぜリケイグリーン!
カルビに目がないリケイイエロー!
男の前では何かを隠すリケイピンク!

~敵~
宿敵姑息旅団デデハグナーはセンスが違うぜ!


~合体ロボ~
名称 グレートリケイU
データ 身長:45メートル 馬力:35万馬力

~各隊員マシン~
リケイレッドダンディ号(戦車)
リケイブルーサバイバル号(サイドカー)
リケイグリーンランニング号(戦闘機)
リケイイエローヌーディー号(現金輸送車)
リケイピンクカスタム号(マイクロバス)

~合体決めゼリフ~
「ラッキーレジェンドセーット!」


~テーマソング~

時に激しくヤーヤーヤー
世間のためにやったるぜ
燃えろ!させろ!住まわせろ!
リケイブレスは後から来るぜ

ひどい!サバイバル作戦
ここで!フォークダンス作戦

か・き・ま・ぜ・ろ(痛くしないで)
こ・ま・ら・せ・ろ(察して察して)

あきれるほど リケイジャー
所構わず リケイジャー



ひとことで

カ☆オ☆ス




うそこメーカーは上記のメーカー以外にも様々なメーカーを作っています。
是非覗いてみてください。
素晴らしき発想の世界が待っています。



てなわけで、ミミー様のコメントよりこの記事を書いてしまったわけですが!
コメントから次回の記事が決まる
ということも少なくないかもしれませんので、
おたのしみに!


おっと!
明日からPSNサービスを段階的に復旧か!
ついにきたね!この日を待ちわびた人はかなり多いかと思います。
PSPo2iを始めアドホックパーティやPS3等…
インフラは初段階で復旧するのかな?


追記!
ソニーがタイトル4本を無料コンテンツとして配信するらしいですね。
PS3用で2本、PSP用で2本が選択可能なようです。
無料となるクリックしてね!



おわり。
[ 2011/05/27 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんわwwwww

理系の人、怖すぎるでしょ(笑
でもカバンの中にPSPが入ってるあたり、なんとなく想像つくような気がしたi-278
そして意外にも「休み」が多いのねー
毎日「学業」と「努力」かと思ったら、そうでもないんだw

覗かせてくれて、どうもありがとうi-237
[ 2011/05/27 23:57 ] [ 編集 ]

No title

私もおそらくは理系だけど「休」がほとんどなような…i-229

偏差値65の高校で大学進学率22%ってw
新潟だからかしら?
それにしても…ねi-238

個人的には将来の目標が10キロっていうのが
一番気になるんだけど…体重10キロなのかしら?
だとしたらエースの目標の1/6ってことに…i-201
[ 2011/05/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

ミミー様>理系の人は本当に不思議ですわww
カバンにPSP…私も持っていきたいわww
やっぱり理系だから一夜漬けで覚えるのかな?w


Irene(アイリーン)様>新潟のそんな高い偏差値の学校は聞いたこと無いなぁ・・・w
うそこメーカーはほんとすごいわww

目標10㎏ってやばくないかwww
たぶん10㎞だと思うんだ。身長10㎞。
[ 2011/05/28 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/63-f29566fb






