
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brの必要性

タイトルはPSPo2iっぽいんだけど、


SS1枚もないからね!タイトルホイホイでゴメンネ!


あれだねBrってPSPo2以降をやってる人なら"ブレイバー"ってすぐわかるんだけど、


PSPo2以降をプレイしていない人や理系の人にとっては、

最初"臭素"で把握しちゃうんだよねッ!

そこにある高校時代の埃まみれの化学の教科書を取り出してみろよ・・・
そこに元素周期表あるだろ?
順番に見てみろよ・・・



話を変えて、
PSNのお話。
どうやらPSNは、
日本以外はサービス一部復旧しているそうです。
De、日本は何やってんだっていうと・・・

経済産業省が裏にあるんだよ・・・


今日ソニーは、
「5月中のPSN復旧あきらめない」と話しています。
つまり、
あと5日でやってくれるってことだよな!?

これで復旧できなかったら信頼ガタ落ちだよ・・・

前に2回程"近日中詐欺"してるんだからよ・・・

頼むぜオイィ!?


ということで、
不安と怒りでいっぱいなPSPo2iインフラ難民の皆様に送ります。
これで心を癒してほしいな





おわり。
[ 2011/05/26 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(6)

No title

チラっっとこんばんわ!
カード会社と揉めてると聞いたよ!
[ 2011/05/26 21:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

`(´ω`)'でまごらせる様>こんばんわ!訪問ありがとう!
カード会社かぁ・・・確かにクレジットカード情報流出したしねぇ・・・

今度遊びに行きますね!
[ 2011/05/26 21:48 ] [ 編集 ]

No title

経済産業省の調査はPSNが改善されてるかとかを
調査するみたいで日本はその調査がかなり遅くて
最悪調査開始から1か月ほどかかるみたいねi-238

元素記号で思い出したけど昔
[H]をヒ素って答えてた人がいたなぁ…^^;
水にヒ素が大量に入ってるとでも思ったのかしらねi-229
[ 2011/05/26 23:57 ] [ 編集 ]

No title

Brって・・・そうなのね(笑
理系の方の頭の中って、不思議そうだからのぞいてみたいw


インフラ、期待してたんだけどなー・・・
まだ希望を持っててもいいかなぁ?
[ 2011/05/27 00:47 ] [ 編集 ]

No title

「復旧諦めない」って
何だか妙に頼りなく聞こえるなオイィ!

元素記号とか化学式とか
あの辺りから俺の理系に関する知識が
狂い始めて行きやがったんだ・・・!

√計算といい世界史といい、
中学校ってのはホントにロクでもない魔境だったな!
[ 2011/05/27 08:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

Irene(アイリーン)様>最悪1ヶ月・・・か。結構かかるのぅ。
でもいつかは復旧するんだから気長に待ちましょ!
いつか・・・うん、いつか・・・
いつk・・・

Hをヒ素・・・だと!?
単体のヒ素やヒ素化合物は人体には非常に有害だぜオイィ・・・
すいへーりーべーぼくのふね
ななめまがるしっぷすくらーくか。
1~20まではせめて覚えないとね!


ミミー様>理系の方の頭の中をのぞきたいか・・・
その結果が今日の記事です。

いつかは復旧するだろうし希望はあると思うよ!
最悪1年とかありそうな気がするけど。


るーざ様>そうだよね~なんか頼りない気が・・・
「絶対に5月中復旧してやる」って言えば俺はソニーを信じてた。

化学式パネェよ!元素記号クソ多いよ!
中学校は・・・まぁ楽しかったからいいや。
[ 2011/05/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/62-b283d4c2






