スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたテストさん

"テストマン"だと個人的に違和感があったから
"テストさん"にさせていただきました。
最初は"テストラマン"って考えてたんだけどね!



~本日の数学Aの授業での出来事~


先生「はい、じゃあテスト返しま~す。」

俺の心「数学Aあんまり勉強してないけどやれるだけやったんだ、期待しよう!」

周り「ざわざわ・・・」


ここで先生が出席番号1から順に返していく作業が入ります。


先生「リーン(仮名)」


ここで俺が答案を受け取る動作が入ります。


テストを見ると、83点と書いてあった。


俺の心「83か~予想よりよかったからいいや!」


先生「はい、今回のテストの学年平均は45.3点で、このクラスは40.6点です。」


周り「うえwwひくっwwwww」


先生「学年の最高が100点で」


先生「このクラスの最高が83点ですね。」



ゑ?


今・・・何と言った?


このクラスの最高が83点ですね。

最高が83点ですね。

最高が83点


このときは信じられなかった。
だって数学が一番苦手なのにクラスで1番を取ることが出来たんだもの。



てな具合で数学Aでクラス1位を取ったり、
理科でクラス4位を取ったりしてとても機嫌がいいです。



さてテスト返しの件は終わり。




今日は1日中、






この歌が頭から離れませんでした。
※視聴注意。不適切な表現が含まれています。





ついにこの曲を挙げてしまった。
不快に思ったならこの記事は消します。
いさじさん・・・マジ尊敬しますぁ。




自慢の1曲→ニコニコ動画流星群

自分で作った曲が出来すぎて好きになったのでコチラにも貼っておきます。




さて皆さん、
PSPのシステムアップデート6.39はもうしましたか?
来たるべきPSNの復旧後にすぐに遊べるようにアップデートしておきましょう!
経済産業省の許可さえ下りれば・・・!


おわり。
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 22:41 ] 歌関係 | TB(0) | CM(6)

No title

数学とか大の苦手ですはい

PSNはいつ復旧するのかわからないから転生のタイミングがががg
[ 2011/05/25 23:17 ] [ 編集 ]

No title

クラス1位おめでとぉーi-228
数学は得意なとこと苦手なとこの
できる・できないの差が激しい気が…i-241
数学Aは確率も場合の数もどれもⅠに比べて
簡単だった気がするけど未だに必要条件
十分条件・必要十分条件とかが意味不明だったりi-238

それにしても学年上がると行列やら
双曲線やら楕円やら空間ベクトルやらが…
ああぁぁぁ…思い出すだけでもう…><
…が、頑張って…ね…i-278
[ 2011/05/25 23:44 ] [ 編集 ]

No title

あんまり勉強しなかったわりにはクラスで一番とか!
おめでとーi-237
期待してなかったことが予想以上の出来だと嬉しいねー^^

そして、今朝しっかりアップデートしたよー!
あともうちょっと・・・だといいな><
[ 2011/05/25 23:55 ] [ 編集 ]

皆(というか頭良い人)のあまり勉強しなかった基準がわからないな
私的には合計5分くr(ry
[ 2011/05/26 10:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

とある乳神キャス子様>数学って好き嫌い激しい科目だよね!
だからこそ私は好きになりたい!将来の夢ニートを目指すために!


Irene(アイリーン)様>ありがとありがとー!
そしてまた訪問ありがとー!

これからが本番かな~。
考査は問題を作る先生によっても難しさが変わってくるからね!
総合学科だから1つの科目の中で先生が多い・・・^^;

数学は覚えるより慣れる科目だと思うんだ!うん!
だから難しい内容も数をこなせば得意になれる・・・はず。

[ 2011/05/26 18:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

ミミー様>ありがとー!
予備校で1時間勉強しただけなんだけどね~。
たぶん70以下だろうなと思ってたらまさかの80超え。
理、数Ⅰ、数A、英Ⅰ、古典、現社の合計がちょうど500点になったよ!
6教科で500点はホント嬉しい!


@=yanyo様>5分はないと思うよww 私の場合、
数学Aは1時間勉強したゆ。
理科は・・・30分www
[ 2011/05/26 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/60-01d1bc04






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。