
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼子が見た虹箱の詐欺風景

テンプレ変えました~!


記事のタイトルは"少女が見た日本の原風景"から取りました。
原曲はなかなかいい曲ですよ!↓

初っ端から何の宣伝してんだ僕は・・・


と、いうわけで

今日の日記開始!
今日の記事のSSはざっと50枚くらい!書く側も読む側も覚悟しないといかんね!

6つの編に分けていきまShow!


~疑問編~



オルガ・フロウ
20110520202119.jpg


なのか、


オルガフロウ
20110520202200.jpg


なのか、
どっちなのか・・・ゲーム内で統一されてないっていうね!


疑問をぶちまけたところで


~L乃亜編其の1~


じゃーん!
20110516002140.jpg


果たしてL乃亜は・・・


~SSだけでご堪能ください~
20110516002146.jpg
20110516002908.jpg
20110516003135.jpg
20110516004346.jpg
20110516011441.jpg
20110516012221.jpg
20110517001152.jpg
20110517002322.jpg
20110521203307.jpg

だああああああああああああ!?

デラカナ出るたびにSS撮るのはメンドウなので一部だけ掲載・・・
ええ、本当はもっと出てます

デラカナの最後の一枚だけ仲間が変わってるけど、
そう、

ガーディアンズの同期共を連れて行きました。
20110519195101.jpg

そして気になる一文を紹介。
20110519013134.jpg

「気持ちはいつでもガーディアンズなんだ。」
おかしいと思ったアナタは鋭い!

EP2ではカレンは完全にガーディアンズに復帰しています。
EP1でもたぶん復帰しているんだけども、
つまりこの文章は、
無印版のときからおかしい」ってことか・・・


ヒュガ男がグラールからログアウトしました。
20110521004038.jpg

その後もリタマラしてると、

これは期待できるんじゃね?
20110521204000.jpg

これが結果です。
20110521204041.jpg
赤ブの2体からグラルディークメセタとか悲しすぎるだろオイィ・・・


一旦L乃亜は中断して


~息抜き編其の1~


18日に配信された
「∞グランプリファイナルステージ」へ!
20110518185815.jpg

「いぬじる」さんスゲェなオイ・・・・
20110518185820.jpg


いぬじる」さんの偉大さを感じつついざっ!


あと30秒で第二形態を倒せとか無理言うなよ・・・
20110518185245.jpg

完敗でした><
20110518185656.jpg

とりあえず装備とテクニックを調えよう。

とりあえずウォンドは決まり。
20110518185913.jpg

ロッドのテクニックは
20110518185940.jpg
と、
20110518185941.jpg
でいけそう!


さァいくぜッ!(遊戯風)
20110518190141.jpg

まさかの0ダメージ
20110518190327.jpg

覚醒しても0ダメージ(笑)
20110518190504.jpg

道中が速かったせいか1分近く縮めることに成功!
20110518190746.jpg

とりあえずうれしかったかな!


そしてとりあえず交換所に行ってみると、

デンドウブレードが置いてました。
20110519075237.jpg

しかし15%という悲劇
20110519075311.jpg

集めて合成しろってか・・・

他の物は全部50%だったよ!

てか"インフィニティエレメント"ってなんなんだよ・・・

ファイナルステージ報酬だと・・・
20110519075355.jpg

くぅ・・・もう一回行ったろか!

おっと、道中敵を紹介していなかった!


グルッダしてくるイルギルと
20110520111154.jpg

暴走スタティリアとディバース野郎です。
20110520111225.jpg

ブリガンティアはテク耐性持ちだからかなりきつい・・・

ミラブラも変更できたんだね!
20110520112110.jpg
今更知った^p^

パレットはこれがいいかも。
20110520112326.jpg
弓を持つ理由は、
ディオスの頭を攻撃するとき、
ラ系だと変にロックオンして
背中に攻撃してしまうので。

弓だと確実に射止められるからね!
せめてラ系だけはロックオン機能を無しにして欲しいわ・・・

ちなみにタイムは、こうなって
20110520111528.jpg

こうなって
20110520113013.jpg

こうなりました。
20110520113703.jpg
あと30秒!だけどそれがどうしてもダメだったので諦めました。



~息抜き編其の2~


息抜き其の2は適当にミッションへ!


まずはサンライザーを探してレオル・バディアを1体。
出たのは、


メセタでした。
20110521235551.jpg



次に神杖ツクヨミを探してドル・ヴァベールを1体。
出たのは、


これもメセt・・・あ?
20110522002300.jpg

ファルセンバを雷で頂いてもなぁ・・・しかも高属性うぇうぇwww
まぁ一応預けておきました。




次にサンライザーを探して蟹蠍蝦を2体。
まずはIMで
出たのは、


2本目^^
20110522004251.jpg
と、


2本目^^
20110522004310.jpg


次に蒼海の巨殻獣版。


道中にて。
20110522004951.jpg
憎っきフィンジェBが落としたよ!


次に何か行ったんだけどボス忘れた^p^

持ってなかったシノワ武器。
20110522120605.jpg

一日で新武器2コは嬉しいな!




~L乃亜編其の2~

今度は職をブレイバーに変えてリタマラ!

20110522143109.jpg
20110522151036.jpg
20110522154323.jpg

もう何も言いますまい。


あれだけリタマラしたけれど、
実は、クリアしてません。
20110522154612.jpg





~おまけ編~


「シャッチョサン」でもらうってつまり・・・
20110521220040.jpg

こういうこと?
ryoshusho.jpg



こんな長い記事は初めてかも・・・しんどかった・・・><



おわり。
[ 2011/05/22 19:24 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

No title

まだディラカーナ出るだけましだよ…アストラルイレイザー堀なんて虹すらでないんだから…
[ 2011/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

No title

お初です♪
何やら自殺志願者と思われてしまったようでi-201
余計な心配おかけしましたね><
大人しくスカイダイビングでもやってますi-228

エルノアはBrが一番出やすいみたいですよi-236
そのBrでも出にくいみたいですけど…

風神録なら道中ならフォールオブフォール、
明日ハレの日、ケの昨日あたりが好きかなi-277
[ 2011/05/23 01:31 ] [ 編集 ]

No title

こっちにもコメ^^

ディーラカーナ地獄ねi-241
ホントに出ないんだなー・・・
特に欲しいものは全然ね><

∞GPファイナルステージ、クリアできるだけで尊敬しちゃうi-228
失敗してからやってないのだけどね^^;


そしてこのテンプレート、かわいいですー
虹ついてて、ちょうどいいかもi-228
[ 2011/05/23 01:46 ] [ 編集 ]

No title

オルガ・アンゲルスだったり
オルガディランだったり
やっぱり分からないね!

どのブログのエルノア掘りを見てもディーラカーナ地獄・・・
って事は皆揃ってディーラカーナが嫌いになりそうだね!

最後の領収書はwordか何かのソフト
使って書いたのかな?完成度高ェなオイ!

そしてシークバーに関しては結局分からずじまいだったんだけど
ファイルって部分にしっかり代入していて、
且つプレイヤーの許可を出しているのなら
考えられる原因はひとつ・・・

反映元のファイルがMIDI形式でない

って事ぐらいじゃないかな!
既にMIDIファイルだった場合は俺には手に負えないッ!
お手上げです。
[ 2011/05/23 08:00 ] [ 編集 ]

No title

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                   *               -‐
  ー          +
 __     ディーラカーナ「エルノアを掘ろうなど」            --
     二         * /\  +         = 二
   ̄.         * , <*^o^*>                 ̄
    -‐            \/    *         ‐-
               +     x
    /                ,
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
[ 2011/05/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

sin様>いやもうね、見飽きたよデラカナ。
虹音ひとつせず、虹音が聞こえたときにそれがライザーだったらどうよ?
私なら迷わず辺りを飛び回ります。半径5200cmを・・・


Irene(アイリーン)様>メシアさんのとこでマジ自殺志願者に見えてしまいました;
そして訪問ありがとー!
スカイダイビングが趣味なのかい?それともスカイダイビングで自さt・・・

ずっとFoで掘ってたらデラカナっていうジェラドが沢山出て困ったので
これからはBrに変えて掘ろう。それでも出にくいんだけどね!

フォールオブフォール、私も好きだよ^^
・・・まさかリクエストを申し出たのではあるまいな!?
[ 2011/05/23 22:30 ] [ 編集 ]

コメント返し

ミミー様>ホント出ないよL乃亜・・・
ミミー様も太陽探してたんだよね?お互い頑張ろう><

SSを撮ったのはクリアしたやつだけだけど、
本当は何回か失敗してるんだからね!?

テンプレかわいい?ありがとー!
我ながらなかなか良いテンプレを拾えたよ^^


るーざ様>オルガ多すぎんだろ・・・
あとダーク・ファルスとダークファルスがストーリー上会話で出てたし・・・

もう既にデラカナ嫌いですよ!見た目は可愛いのにこうもいっぱい出てこられると・・・
「可愛いのも沢山集まれば恐怖になる」ってこのことだね!

おい、
"ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか、完成度たけェなオイ。"
「完成度たけェな」って聞くとこの言葉しか出てこないよ!
ちなみにワードとかは使わず、普通にペイントでテキスト入力して貼り付けただけだよ!

あ~・・・実は、
MIDIファイルなんだ。
もうどういたらいいかわかんないよ!
ヤフー知恵袋にでも投稿しようかな・・・


とある乳神キャス子様>どっからそのAA持ってきた!
うおお・・・私に対する挑戦状かディーラカーナよ!
受けて立ってやろうじゃねぇか・・・ッ!
[ 2011/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/57-079762ca






