
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兆し

こんなものがアップされていました。





いきなりPSNがヤヴァイ動画を貼ってしましましたが、

「そんな時代ももうすぐ終わる!」
という氷の⑨妖精のあの歌詞の通り、もうすぐ終わる!↓




そう、
本日、
PSNサービス復旧!!
やったね!

復旧といってもまだ米と欧州だけですが
近日中にアジア域も再開だそうです。

近日中にアジア域も再開だそうです。



近日中にアジア域も再開だそうです。



近日中





近   日   中

ぬおお・・・前に一回近日中詐欺に遭ったんだ・・・もう騙されん・・・


が、今回の"近日中"は本当っぽいね!


本当であると願いたい!






前回の記事のベネディクトの件ですが、
属性値はコチラです。
20110515200149.jpg

雷27だよ雷27!
半分超えてないじゃないか・・・
あのコマンドブレイザーと値を交換してください・・・



そして「掘ってほしい武器のリクエスト」は、

エルノア
ヴァーミリオン
神杖アマテラス
ライトニングエスパーダ
ナノブラストエッジ

の5種類が挙がりましたが、
考えた末(2分)

とりあえずPSN復旧までエルノア掘りに行くことにしたよ!
アマテラスは出る可能性があるMがあったら行くことに。
ヴァーミリオンは今後インフラでMAX4でウハウハすることにします。
ナノブラエッジは相応するMが無いので保留。
エスパダはスルー。


ということに決定!


掘ってほしい武器リクエスト」のコーナーは続けていくので
どしどしコメントしてね!


おわり。
[ 2011/05/15 21:50 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

ふむむエルノアか~

ヴォルフ君がMAX∞で来るような気がしているのは私だけ。

ベネディクトが雷なのは少し痛いね。

ライコウがある限り、弓の雷は必要ないし・・・・・

しかも闇はラヴィスアーロがあるから弓の高属性は

光、氷、炎、土じゃないと損した気分になる・・・・
[ 2011/05/15 22:21 ] [ 編集 ]

おぉもうすぐ一部復k…転生しちゃったよウェイ!?
[ 2011/05/16 12:24 ] [ 編集 ]

ベネディクトなら雷も許せる気がするけれどッ!
じゃあ俺はアーティファクトの属性値28以上を頑張って掘りますね・・・。

そしてエルノアか!
辛く長い道のりになるぞ・・・多分。
ここで一発リアルラックをだな!
[ 2011/05/16 19:35 ] [ 編集 ]

ECL様>ヴォルフ先生少ないよね。星の傷跡で10体が一番多いとか・・・
雷獣の都でバジラを全部ヴォルフだったらよかったのにな!

あ~ライコウの存在すっかり忘れてたわ。
たしかに別属性・・・氷がよかったな~
「ライコウ 雷の伝説」とかいう懐かしいタイトル思い出しちゃったよ!


@=yanyo様>オイィ!?復旧までに150以上にはなっとけよ!


るーざ様>残念ながらアーティファクツは土48と雷35を有しているんだ。
すまない。

一発リアルラック・・・
その真相は次の次の記事で!
[ 2011/05/19 13:07 ] [ 編集 ]

エスパーダをスルーするとは何ごとぞっ!?www
エルノアかぁ♪
あれは体験論的にはBrがいいず^^
たった6時間のリタマラにして18本のディーラカーナと1本のTファルクロー、そして闇57%のエルノアを手にした私に隙はなかったwww

あ、それと言ってなかったけど新緑SEEDキャストからパルムマドグかつあげしてきたんだぜっ!
リーンのクラ6シャンは常夏の何からだい??
[ 2011/05/19 16:01 ] [ 編集 ]

そういやPSNの件まだ続いてたんだな・・・。
まぁ俺はソフトをサイン君に貸したから復帰しないけどw
無転生のL193じゃ戦力にならんだろうしなwww

とりあえずインフィニティランクのオルガフロウとガチりてぇ
[ 2011/05/20 00:45 ] [ 編集 ]

匿名希望のお荷物s様>エスパダスルーはえりはむの鉄則です。
やっぱりBrのがいいかな?数こなすならFoの方がいいから迷うわ・・・

クラッド6シャグはジャッゴ・リゾナならどこでも出るよ!(FMでも


カイン様>PSN乙る前も来ないなぁと思ってたら貸してたのねw
無転生でもキャストなら結構いけるお!

∞ランクのオルガフロウとは一度対峙したがマジやべぇわww
回復尽きてスケド使って勝てるくらいにやばいw
[ 2011/05/20 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/54-c444c19a






