
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠慮は無用

今更だけどコメント欄にコメのタイトル付けることできないんだね・・・って、











あっ・・・
20110514213742.jpg

ああああああああぁああああああ!?
いきなり取り乱してスミマセン。
あまりのショックに発狂してしまいましたあああああ!?

ベネディクトが出てからテンションがおかしいですあああああああ!?
今回の記事は突然の発狂にご注意くださいああああああああああ!?


語尾が「ああああああ!?」になってますねあああああああ!?


もう少しでカンストだったよぉああああああああああ!?
20110514213933.jpg


妙な噂(といっても事実ですが)を目にしました。あああああ!?
「ヨマノリボナ」を着ると弓C2の射程が変わると。
本当かどうか試してみましたあああああああ!?


まずはいつもの服
20110514183328.jpg

「真ん中→手前→真ん中→奥」の順に撃っています。


ヨマノリボナ版
20110514183824.jpg

「手前→真ん中→奥→かなり奥」になっています。
確かに射程が遠くなっていますね。
なにこのマジメ検証記事・・・ああああああ!?

でも、
この仕様の必要性を問いたいんだ。
確かに遠くまで届くけど、
・それならC1で良いのではないか
・手前に撃ったショットが無駄になる
・かっこつけたいだけ


・・・等等色々な疑問が沸いてきます。

私は集中砲火が三度の睡眠より大好きですから、
普通に集中砲火していきますあああああああああああああああああ!?

言っておくけど「フタエノキワミアー!」
じゃないからねあああああああああああ!?


このスティハⅣの山どうすりゃいいんだよ・・・あああああ!?
20110514214257.jpg

もっと集めて合成しろという"3年B組着痩せ先生"の遺言かな・・・



20110514222559.jpg

今は欲しい武器があまりないのでこんな企画をああああああああああ!?
掘ってほしい武器のリクエストをお待ちしております。
無理な要望はダメですよ?
例:エターナルサイコドライヴ魔剣ダークフロウ男性パニッシュメント
etc...

たくさんのリクエストお待ちしておりますあああああああああああああ!?



おわり。ああああああああああああああ!?
[ 2011/05/14 23:08 ] PSPo2i | TB(0) | CM(9)

おめです
出ないと噂のエルノア掘りはどうか
[ 2011/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

あ、出たんだー。おめー。私も早くアストラルイレイザーが出てほしいのです…
[ 2011/05/15 09:44 ] [ 編集 ]

とうとうベネディクト拾ったのか!やったな!
次はもうあれだろ…もう一緒にヴァーミリオン6色集めやろうぜ?
まだ3色しか持ってないんだよっ

[ 2011/05/15 18:58 ] [ 編集 ]

俺もFC2だけどタイトル付けられるんああああああ!?
恐らくテンプレートの問題だろうね!

そしてベネディクトおめでああああああああ
おいおい、属性値も載せようぜ?気になるじゃんか・・・。

服によって射程が延長されるってのは知ってたけど
ヨマノリボナとか着ない方には関係無さそうだね!
いや確かに良い服だとは思うけどさ。

次はアレだろう!
アマテラスしか無いだろう!
[ 2011/05/15 19:48 ] [ 編集 ]

おおぉ!!!
出たのかあああああ!!!
おめでとぉうああああ!!!
いいなななああああ!!!
もう笑いしかでないああああwwwww
次はあれだよっ!





ライトニングエスp(ry!!!
[ 2011/05/15 19:53 ] [ 編集 ]

TAC様>エルノア・・・だと?
まぁ考えておこうか・・・


Sin様>アストラルライザーかぁ。相応したM持ってねぇ・・・!
頑張れ!としか書けないぜよ。


えーす様>Ver.Milionだと!?
あれはMAX4でホイホイ出るんだっけ?
HuでソロMAX4はきついと思うからPSN治ったらいけぁ!
[ 2011/05/15 20:02 ] [ 編集 ]

るーざ様>やっぱテンプレの問題かあああああああ!?

属性値はこの次の記事で貼ることにしたよ!

ヨマノリボナねぇ・・・なかなかいいと思うよ?
だけどねぇ・・・それに相応したキャラがいないというね。

アマテラスだと・・・いやかっこいいと思うよ?
繚乱のニューデイズ大型だったっけ?
探してあったらやってみるわ・・・


匿名希望のお荷物s様>エスパダは"3年B組着痩せ先生"が
散々落としていったからもういいわ・・・
もう見たくねぇよ!あの包丁!
[ 2011/05/15 20:10 ] [ 編集 ]

ベネディクトおめでとう。

次はナノブラストエッジだな!
[ 2011/05/15 20:37 ] [ 編集 ]

ECL>ナノブラエッジは次の記事にもあるとおり
相応するMがないので保留ね!
[ 2011/05/15 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/53-a358303b






