
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『挑戦』と書いて"バカ"と読む

今日布団の上で寝ながらプレイしてたら
寝落ちしちゃって、
目が覚めたら
体が縮んでしまっていた!画面が真っ赤になっていた!
理由はナギサIMをプレイ→ナギサ戦に寝落ち→目が覚めたら以下略

人間寝転ぶと自然と眠くなるもんだね!
これからは座るか立ってプレイするわ・・・
まずはベネ掘り日記ィ~!


─────────────────────────
               //\
            / /   \   …この声…呼ばれた…
           / /     \
______/  /   o  _  o\__∧,、_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/__/     ノ__|    \ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \  ヽ           /
─────────────────────────

引用元→http://wog.main.jp/psp2i-wiki/emilia/?AA%E9%9B%86%2F%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E7%B7%A8


お前ら発狂すんなし・・・
20110508013649.jpg
ジェラドとエスパダとエレクシオンの存在価値アピールタイム
ジェラド→レッドライン
エスパダ→スティハⅣ
エレクシオン→闇60

だったら一応歓迎するんだけどねぇ・・・



お前がリーダーか。
20110513174943.jpg

リーダーのエスパダ炎60だけは預けておいたよ!サブの為にね!
エレクシオン→闇16でした。
ジェラド→覚えてません。


いい加減ソード版ブレデスのやりかたを教えてくれよ・・・
20110513175426.jpg

どうやって1本のソードを2回投げるんだよ・・・
そして剣圧飛ばすなよ・・・
わいなーる「どんだけ規格外なのさ君は!
このわいなーるの発言は実際の発言です。
知りたい方は4章で目を潤しつつ確認してね!



今日の収穫!
20110513181046.jpg

コマンドブレイザー雷36!
「密林のガーティアンズ・ロッド持った方」が落としたよ!

20110513181259.jpg
20110513181304.jpg
撃った後虚しくねぇか・・・


ここまでがベネ掘り日記!


引き続き挑戦編をお楽しみください。
※挑戦編が本題です。



沼子なのにハンターでしかチャレをやっていない件について。
20110513211535.jpg


と、言うわけで



行ってみよ~!
20110513211809.jpg

「挑戦!向上心!君にぴったりだから・・・」
という某すぐに熱くなる人の助言を頂き
いざ挑戦!


ふぉ・・・フォバ・・・!?
20110513211833.jpg

どんだけ簡単にする気だよ・・・


バッチリ回復も用意してあります
20110513211900.jpg

ハンドガンまさかのC2。

おし、いこうか。



いきなりこんにちうぇうぇwwww
20110513211930.jpg

ここで20秒程食われてしまい急ぐ私。



デューオ前のダークロックマンとご対面
20110513212427.jpg

例えが悪すぎたかな?簡単に書こう。つまり、
ガルヴァパスです。


ボス前到着!待ってろ俺の仇!(EP1の1章的な意味で)
20110513212514.jpg

ボスのスヴァルティア戦はSSとる暇がありませんでした。
なにせソロチャレですから。


無事撃破!

結果は、


4人ハンターで行ったときより速かったです。
20110513212616.jpg

まさかの記録更新だよ!まぁうれしかったかな!


次はチャレⅢステ1(つまりボスが亜人豪夢と擬人豪夢のやつ)のテク確認!


コレがあるからFoは違反的強さをえるのあ!
20110513212736.jpg

微妙に物欲立てたのは内緒だよ!


安定の空気感のサ・メギド
20110513212741.jpg

[゜Д゜]<サ・メギドモアイシテ!

装備とテク確認後、
初代チャレのステ2へ。


やっぱりフォバースあるんだな・・・
20110513213000.jpg


あああああああwww20110513213545.jpg

フォバース纏ってディーガゴリ押し安定だったけど!

その後のSSは撮っていません
理由:ソロでルンタルは無理だったから放棄した。


さ~てベネ掘りの続きだ。



おわり。
[ 2011/05/13 22:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

ぎゃーてぎゃーてーはらぎゃーてー
はらそーぎゃーてー♪

エレクシオンとかスティハとか
ナギサのMは良いモンばっか出るな!
俺の記憶が正しければトリックスターや
道中ならドラゴニックエイジなんかも出るんだろう?

くうう・・・!
持って無いのが悔やまれるぜェェェ・・・ッ!!

そしてソロでチャレか!
ズンタルも頑張ればイケるんだろうけど
Foだと厳しいんだろうかね?
ラディは無かったかい!

軒並み仕様が変わったらしいし
チャレも早く行きたいぜぇぇぇ・・・!

うん?勿論マルチの話だよッ!
[ 2011/05/14 04:16 ] [ 編集 ]

インフラ早くぅぅぅ!!!!www
おっひさノノ
ベネ掘ってるのかぁ♪
一緒ですぁwww
一応秘境で回してるんですが秘境は弓でにくそうです…
どこがでやすいんだろうね??w
チャレはIIで最速をぬいたのは懐かしい話だねw
あれにはワロタネww

という優越感をありがとう!リーン!
じゃあ先明後日から中間テストだから勉強するぉ♪
きっと終わったらPSN復活してるんだっ!きっとそう…
[ 2011/05/14 12:28 ] [ 編集 ]

個人的には常夏でベネが良く出る印象ですわ
[ 2011/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

るーざ>ぎゃーてー♪はあるゲームの敵キャラの口癖的なモノだよ!

たしかに3年B組着痩せ先生はトリスタは落とすね。
しかし私が回してるのは密林だから英二は出ないんだ!残念!

大丈夫!どうにかなるって!
Don't worry. Be happy.

ソロチャレは初代は2までしか出来ないから
あまり面白くないんだよねぇ。

ラディじゃなくてラフォならめっさ出てたよw

PSN治ったらまずはチャレだ!
MAI開催後はMAIをハムハムだ!
ついでにるーざの大事なところもきゅっとしてどかーん!
[ 2011/05/14 19:53 ] [ 編集 ]

匿名希望のお荷物s>ベネ掘りは諦めんぜよ・・・
私は密林で畏怖も兼ねて掘ってるけどなかなかでないね。

チャレⅡは吹いたww
最速を抜くほどにまでFoは成長したんだな!


テストがんばーって私もテスト前じゃん。
[ 2011/05/14 19:56 ] [ 編集 ]

TAC様>ほほう・・・じゃなくて君は出しすぎなんだよww
トリスタ1本までに4本だっけ?やっぱ常夏の着痩せ先生なのかなぁ・・・
[ 2011/05/14 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんはi-228
チャレ、ソロで行けるの?!
これはやってみなきゃ!・・・と思ったけれど、無理だったのね(笑

[ 2011/05/14 22:09 ] [ 編集 ]

ミミー様>お、また来てくれましたか!ありがたや~
初代チャレなら1、2がソロ可能だけど、
1のタイムを縮めるのがやっとだよ・・・
ルンズンタルをFoソロはきついね。
[ 2011/05/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/52-fe9ab53a






