
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーンのおきて

昨日記事書いてないのにブログランキングランクアップ!

エースパワースッゲェ!
全部エースじゃないと思うけど代表として書かせていただきました。
本日は最近話題のドラマの紹介!

↓こちらDEATH☆↓




阿部サダヲ芦田愛菜鈴木福ムック(犬)主演の『マルモのおきて』

一言だけ書きますね。

面白いよ!!

ドラマで真剣に見たのちゅらさん以来かもしれねェ・・・


マルモのおきて※別窓で公式サイトが開きます。


エンディング「マル・マル・モリ・モリ」




芦田愛菜、鈴木福と愉快な仲間たちによるダンスはコチラ↓



毎週日曜日夜10時よりフジテレビ系列にて大大大人気好評放送なう!


以上宣伝でした!

おわり。
[ 2011/05/12 20:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)

マルモのおきてか・・・!
全ッ然見てないけどアレか!
ミルモでポン!の続編か!おっけー!

ううむ、面白いのか!
気になる、気になるぞ・・・!
[ 2011/05/13 21:40 ] [ 編集 ]

るーざ様>ミルモとかムルモとか出てないよ!ヤシチも出てないよ!
かなり前の番組なのに覚えてる私すっげ!

うん、面白いお!
記事にもある通り、
毎週日曜日夜10時よりフジテレビ系列で放送してるよ!
ぜひ見てみてね!
[ 2011/05/13 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/51-e5ee6230






