
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしいおともだち!

新規おともだちリンクが2つ増えました!
まずは、

イリスさんが経営する
イリスのささやき※別窓で開いちゃうよ!
sasayakibunner.png



次に、

エースさんが運営する
エースの日記※別窓で開きまくるよ!
bf567092.png


ちなみにバナーをクリックしても画像が表示されるだけで何も起こりません。



イリスさん、エースさん、
よろしくやらしくお願いします!
[ 2011/05/10 17:08 ] その他 | TB(0) | CM(6)

子供の頃に任天堂64を買ってもらえず
ずるずるとPSに飲み込まれ現在に至るえーす、参上!

リンクありがとね!
どう考えても俺から挨拶なりなんなりするべきだった気もするけど…
細かいことはええいええい…
これからもやらしくお願いしますね!

でも神主は恥ずかし過ぎるううううううううううううう
もうただの変態さんでもいいんだからね!ねっ!
ひゃああまたね!
[ 2011/05/10 18:04 ] [ 編集 ]

あなたの言うとおり、こまけぇこたぁいいんだよ!
何か不満があったらここに「氏ね」って書いてくれればそれでおkなんだから!
そうですここに書いておきますが、
このブログは完全自由です。
どんなコメントをしてくれても構いませんし、
ホント自由です。


任天堂デビューはゲームキューブだったな~。
ピクミンとスマブラDXを・・・ヒャァ懐かしい!


神主じゃだめか~、じゃぁ
『創始者』ってどうかな?
[ 2011/05/11 00:47 ] [ 編集 ]

だよな!こまけぇこたぁ、いいんだよ!!

ふむふむ
おっけええ!自由だというのならまた書き込みしにきちゃったときもやらしくね///
ゲームキューブ懐かしいなぁ
紫色好きだよ紫!

クッ!嬉しいけど照れちゃうっ
もうあれじゃね?ヴェルタースオリジナルでよくね?
冗談だよおおおおお
今のままでいいよっまたね!
[ 2011/05/11 22:09 ] [ 編集 ]

よろしくを打ち消してやらしくにするとか
こいつぁもうやらしい付き合いになるね!

さあ、ともだちりんくが徐々に増えるぞ・・・!
[ 2011/05/12 03:50 ] [ 編集 ]

リーンさんこんばんわi-228
エースとは前からのお知り合いだったのね^^
そう考えると、インフラ世界も狭いわねー!

前に流星棍のこと教えて下さったよね?
また遊びに来る!
やらしくお願いします(笑
[ 2011/05/12 18:43 ] [ 編集 ]

えーす様>ゲームキューブはもち紫だよ!初期型だよッ!
GキューブかっこいいよGキューブ。

「変態型ヴェルタースオリジナル」
ふむふむ、これに決めたァッ!


るーざ様>おう!
「ブログの力が無限の力になる」とはまさにこのことだね!
ええ、もっと増やしたいですとも!
変態ネットワークでもオバカネットワークでも歓迎さ!


ミミー様>訪問ありがとうです~
一度訪問したんだけどコメントせずに終わっちゃったんだよね。
私も今度遊びに行くお!

PSN復旧後にパトカ頂こうか^^
[ 2011/05/12 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/50-4514b61a






