
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

答えは?

クイズの答えを知りたい方は、







続きを読むをクリックリック!
まず読者さんの解答を見てみましょう。
TAC様>サクリファイス・ダーカー
ECL様>グッダ・ラス・レオルド
るーざ様>グロリアスウィング
@=yanyo様>ジェラドライン

全員分かれたね~。

ズバリ、



この中に正解者はいます!



果たして正解は・・・?


(ドラムロール推奨)
201105071256491.jpg

ざわざわざわ・・・



じゃーん!
20110507125649.jpg

答えは、
サクリファイス・ダーカー
でした!

まぁ他の3つはありえないんだけどね。
ボスMAPの歪曲空間が青い、つまりダルク・ファキス最終形態
今作のダルク・ファキス最終形態からの虹は、
防具
 カードライン
 レッドライン
 インフィニット/ガード
 フェリル/ガード


武器
 ムサシジザシ
 アギト・レプカ
 ダブル=カノン
 サクリファイス・ダーカー


なのでレオルドもグロリアスもジェラも出ないのです。

ということでTAC様おめでとう!
問題に答えても何も起きない的なこと昨日書いたけど、
これをプレゼント!



歌詞

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運(しあわせ)のときめき 覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように 輝いてる
あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
"今宵は私(わたくし)と一緒に踊りましょ"
今も そんなあなたが好きよ
忘れないで

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳


あのZARDの名曲「負けないで」。未だに亡くなったことが信じられないよぉ。

お、ようつべから貼れた!ありがとうルーザ!



さてPSPo2iに戻ろうか。


かーっくいー!
20110507125729.jpg


通常攻撃時に発光するなんて・・・
20110507125752.jpg



堂々の炎37%ッ!
20110507163921.jpg


あ・・・
とり☆すた
も炎なんだよ・・・
わー!どっちにしようか迷う!



その後もナギサ回ってるとこんなモノが。
20110507125106.jpg
タルラッピーキャノンG・・・初めてだ!やったね!


知ってた?ラッピー・パラルは人型で出るんだよ!
20110507125143.jpg

ナギサは言葉で敵を威圧するタイプなようです

今日は収穫ナシ。あえて言うならスティールハーツⅣが3本。


SS少なかったからもう一個歌貼ろうか。




歌詞

暗く陰った部屋 本に埋もれ 引きこもる少女は
「きょうはなんのようなの」
予想通り お決まりの台詞だ 扉ごし

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この鍵を開けてくれ
お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ル ララル ララルラ

埃だらけの部屋 本を閉じて 咳きこんだ少女は
「あなたにようはないの」
それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ
お前の名前を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ル ララル ララルラ

堅く閉じたラクト・ガール

ドアの向こうで つぶやく声は
涙まじりの かすれた声だ
「もうわたしにはかまわないでよ」
知識まみれの日陰の少女

ドアの向こうの つぶやく声よ
そんな答えは 聞き飽きたから
もう一度だけ 名前を呼んだ
知識まみれの日陰の少女

ラクト・ガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから
いつまでも泣いていたって ここには何もない
ラクト・ガール! さあ行こう! そのドアを押してくれ
お前のことを強く掴んで 必ず持ってくぜ

ルララ ルラル ララルラ

紅く染まった空 二人乗り
「もっとおそく飛んで」
さぁ どこへ行こうか



知ってる人は知っているあのバンドのオマージュ。
この歌かっこいいわ。


おわり。
[ 2011/05/07 20:48 ] PSPo2i | TB(0) | CM(9)

当たったか
トリスタ掘り始めたけどまあすぐには出ないわな
代わりにベネ2本でましたよチクショウ
[ 2011/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

ダーカーだったか~

とりあえずおめでとう!

私はダーカーの雷60と土48持ってるよ!

ひそかな自慢^^
[ 2011/05/08 00:23 ] [ 編集 ]

外れた…死のう…

ところで今日がPSN一部復旧の予定日だったけど延期ですってね
……ボソッ糞ニー…
[ 2011/05/08 01:32 ] [ 編集 ]

キミとして出たダーカーは光31%でした。でもまだ使えてないから早く使ってみたいのです…
[ 2011/05/08 02:07 ] [ 編集 ]

ああ、ダルク・ファキスだったか!
ダーク・ファルスだと思ってたよチクショウ・・・。

TACさんに盛大な祝福を。

ラフメイカーは曲よりも寧ろ
歌詞が好きでよく聞いているんだなコレが!
おっと、これもクイズだったかな?
[ 2011/05/08 12:09 ] [ 編集 ]

知らないうちにクイズ大会だってー!?ww
参加したかったぞぇww
まあダーカーおめれとっ!!
リーン、まだ遠藤狙ってるのかw
そういうながらプレイにセンサーsは敏感なのよっ!
最近はゼロ系とゲイザーをねらってるんだけどMが微妙…
リーンはなんかいいMあるかい??
[ 2011/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

TAC様>それは僕に対するイヤガラセかな?
それとも・・・それとも・・・わー!イヤガラセにしか聞こえん・・・
待ってろよPSN復活するまでにベネ掘り当ててやるかんな!

ECL様>その属性値は「密かな」ではなく、
「堂々とした」自慢じゃないかな・・・?
これも僕に対するイヤガラセかい・・・?
いいぜイヤガラセを書かれる度に怒りが増しやる気が出る!
いいぞもっと書け!
[ 2011/05/09 00:00 ] [ 編集 ]

@=yanyo様>わー!外れただけで死なないで!
うーん大地震とかビンラディンとかあるからね~ビンラディンは関係ないか。
延期はヤだなぁ。せめて20日までにはサービス復旧してほしいね!


るーざ様>うんダルク・ファキスたんだよ!
ダーク・ファルスは魔方陣みたいなのが緑色だよん。

さすがるーざ、ラフメイカーのオマージュだとよくわかったね!
初期のバンプもイイよね!
[ 2011/05/09 00:05 ] [ 編集 ]

匿名希望のお荷物s様>遠藤畏怖は「ついでに」狙ってるだよ。
本来の目的はベネディクトだからね。

ゲイザー掘りのMは持ってないなぁ。
シュートとフォースが出るMならあるよ!
ブレードは違うMで出たなぁ。
[ 2011/05/09 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/47-485462d5






