
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のプレイ

読者の皆様に問題です!


20110505115721.jpg


この虹箱の中身は何でしょうか?
正解者の中から抽選で1名、何もありません!
抽選から外れた正解者さん、何もありません!
不正解だった方、何もありません!



久々にPSPo2iの記事だお!


いきなり問題形式な始まりだった理由は、
なんとなくクイズしたかったから!
悪いかなぁ?かなぁ?



さて、PSPo2iの記事に入って逝く前に、
読者の皆様に謝っておかないといけないことがあります。

前回の記事で、
【『ひぐらしのなく頃に』はほのぼの日常アニメ】だと書きましたが、
実際はほのぼの日常アニメではなく、

青春日常アニメです
間違ったジャンルを書いてしまい、申し訳ありませんでした。



うし、謝ったし記事の方へ入っていこう!


この歌の記事で済ませていた間、何をしていたのかというと、
もちろんPSPo2iもしていたけど、
・・・えぇ、
ネトゲしてました。
何のゲームしてたか知りたい人はコメントにね☆


また脱線したけど書いていこう!

PSPo2iではひたすらベネディクト掘ってたんだよぉ。


ソロでしかできない小型へのサ・ゾンデのゴリ押し
20110506181959.jpg


もちろんナギサ戦でもサ・ゾンデのゴリ押し
20110506182122.jpg

70Chainでジャガイモという名のウンチくん連射!
20110506182131.jpg

6発で沈みます



ちなみに道中もおいしいんだなコレが!
20110506182400.jpg

密林の人型Ⅰ・・・何を意味しているかわかるな?
そう、教団警衛士の全てとSEED・キャストSh,Tw,Saは、
エンドイフ落とすんだよ!
なかなか良いミッションじゃない?
トリスタやベネ掘りながら道中で偶然イフがポロリ・・・
理想じゃね?


るーざ様のブログの記事で、
シロ・クローを発掘してたので息抜きに行ってみると、

20110506183144.jpg

持ってなかったツインアルカ
なんか嬉しい!肝心のシロ・クローは出なかったけど、
久々に電源付けたから楽しかったよ!


着痩せ討伐数↓
20110506204005.jpg


久々に長く書いたなぁ~。


明日は友人がもしかしたら来る予定かもしれない。
レベル上げ手伝いつつAランクでまだ持ってない武器でも掘るかな。


おわり。
[ 2011/05/06 21:26 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

うーん
サクリファイスか?
[ 2011/05/07 00:01 ] [ 編集 ]

・・・・レオルド!
[ 2011/05/07 03:22 ] [ 編集 ]

グロリアスウィングと見た!
[ 2011/05/07 08:12 ] [ 編集 ]

期待させといて実はジェラドラインだったりして
[ 2011/05/07 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/46-5e6fdaf1






