スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

you



歌詞
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける



ひぐらしのく頃に より。
↑の歌を聴いてからひぐらしが好きになった・・・





オマケ






歌詞


ボクは羽入と申します ボクの姿は見えません
ずっと昔からここにいます だけど梨花しか知りません

みんなの仲間に入って騒いではしゃいでみたいな なのです
部活って なんだか楽しそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します すぐにあうあうしちゃいます
なぜか梨花とは縁(えにし)が深くて 感覚リンクしてます

梨花ってときどきちょっぴりいじわる やさぐれています なのです
辛いものはイヤ食べないで あひゃあ!
からい! 辛いのでひゅ~※☆×◆ ぢたばた

みんなの笑顔がキラキラする
そんな未来に生きたいな
何にもできずに悲しくなる
見てることしかできなくて
非力なボク…でもココにいる なのです

ボクは羽入と申します 好きなのは甘いものです
シュークリームが好き好き大好き! だけど自分じゃ買えません

エンジェルモートのデザートぜ~んぶ 頼んでみたいな なのです
シューパフェ とってもおいしそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します 実はタカノがキライです
タタリとかキョーフとか違うのです! 勘違いも甚だしい

困ったときにはあうあうしながら みんなのまわりを パタパタ
何にもできない ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい… パタパタ…

昭和58年6月
その先の世界 見たいな
絶望以外の明るい未来
信じることはできるはず
非力なボク…でもココにいる なのです

もうすぐ 時間が
もうすぐ やってきますのです
忘れません
ボクが見ていたこと ぜんぶ

みんなの笑顔がキラキラする
そんな未来に生きたいな
何にもできずにせつなくなる
ボクはなぜ ココにいるの…?



ひぐらしってホラーだと勘違いしてる人がいるみたいなので、
ここで言わせてもらいます。

『ひぐらしのく頃に』はほのぼの日常アニメですッ!!

これだけは言いたかった・・・
↑の『なのです☆』を見ればわかりますが、
ホントほのぼのしてますw


おわり。
スポンサーサイト
[ 2011/05/06 00:52 ] 歌関係 | TB(0) | CM(8)

ひぐらしは罪滅ぼし編の漫画が最高によかった
特に圭一のばかやろおおおおおおおおおおおのシーンで泣いて涙出てもうたぐらいに
あそこはアニメより漫画だな
[ 2011/05/06 02:03 ] [ 編集 ]

TAC様>罪滅ぼし編はいいよね~部活メンバーで誰一人死ななかったし。
    俺を信じろ!レナァァァッ!!
    あ、雛見沢大災害・・・あれは悲しいわ・・・
    
    アニメは一応26話全部見たよ。解見たいぜ・・・
    
[ 2011/05/06 16:16 ] [ 編集 ]

俺も以前弟が借りてきたヤツを読ませて貰った気がするな・・・。
確か、島流し編?だっけかな?
記憶が定かではないけどもッ!

地味に鬱展開だった様な気もするけど
普通に面白かったと思うよッ!

屋上で決闘してるシーンが強烈に印象に残っています。
[ 2011/05/06 16:46 ] [ 編集 ]

島流し編はなかったと思うよ。
君が読んだのは島流しじゃなくて綿流しかと。

鬱じゃないよ!疑心暗鬼だよ!
仲間を信じたいけど、どうやっても信じられない・・・
そして最終的には・・・ざくっ☆ぐちゃっ☆

屋上で決闘してるシーンは罪滅し編だよ~一番泣けるぜぇ・・・
[ 2011/05/06 18:14 ] [ 編集 ]

ひぐらしか…
グロいって聞いてるから見てないな~
[ 2011/05/06 18:41 ] [ 編集 ]

乳神>え~、グロくないよぉ。
   ほのぼの日常アニメってのは少し嘘だッ!けど、
   
   罪滅し編は一度見るなり読むなりするといいよ。
   絶対感動するから・・・私泣いたお。
[ 2011/05/06 20:50 ] [ 編集 ]

ホラーは苦手なんだぜ?
[ 2011/05/06 21:17 ] [ 編集 ]

@=yanyo様>ホラーじゃねぇよ!ほのぼの日常アニメだってばよ
[ 2011/05/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/45-cc1354ab






