
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのあの曲Part.1

新コーナー(?)「懐かしのあの曲」
遂に始まりました~!
今日は2曲お届け!
まずはコチラ



KAN 「愛は勝つ」




歌詞

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても Oh… Oh… もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
Carry on carry out
求めてうばわれて 与えてうらぎられ
愛は育つもの Oh… Oh… 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh

心配ないからね 君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ




かなりの名曲ですよね!
必ず最後に愛は勝つんだよッ!誰が何と言おうとなッ!






続いてはコチラ




大事MANブラザーズバンド 「それが大事」



歌詞

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh…

高価な墓石を立てるより 安くても生きてる方が素晴らしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざんわがまま言ったあと あなたへの想いは変わらないけど
見えてる優しさに時折負けそうになる

ここにあなたが いないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが いないと思う事が淋しい
Wow Wow

でも負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事 Oh Oh Oh…

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここにないものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていればいつかは逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが切ないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない
Wow Wow

でも負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh…



これも名曲。
学生である私にとって勇気をくれる歌です



以上!
Prat.2は・・・近日中・・・いや遠日中に公開!







オマケという名のカオス





おわり。
[ 2011/05/04 00:02 ] 歌関係 | TB(0) | CM(3)

これいつの歌なんだろっていつも思うな
良曲
[ 2011/05/04 11:03 ] [ 編集 ]

やっぱり大事MANは入って来ちゃいますよねぇぇぇ・・!
俺も好きだけど一番下はwっうぇぇwwwwww

俺が忙しい人向けの歌に弱いって知ってて
そんな物を・・・
[ 2011/05/04 11:38 ] [ 編集 ]

TAC様>私もいつの曲かは分からないけど好きだわ。
    邦楽の神曲だと思うんだ、うん!


るーざ様>大事MAN良いよね!
     それが大事を見つけてから前世代の曲を聴いてみたくなったよ!

     言ったな?忙しい人向けの歌に弱いって言ったな!?
     その結果が今日の記事です。
[ 2011/05/04 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/44-e8012f43






