
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ。

アルエの記事書いた直後に気づいたんだけど、



1000アクセス達成!!



皆さんありがとうございます!!



いや~長かった・・・ネッ友が少ないなりに頑張った甲斐があったよ・・・



こんなオチのない変なブログにアクセスした下さった方々・・・


本当にありがとうございます!



これからも頑張ってまいりますので、



今後ともよろしくお願いします!!



とある沼子の虹箱収集
[ 2011/05/02 21:43 ] その他 | TB(0) | CM(6)

頑張れ・・・
モチベが保てなくなった
インフラ直るまで別のことでもしとくかな
[ 2011/05/02 23:01 ] [ 編集 ]

おめめとう。
[ 2011/05/03 19:05 ] [ 編集 ]

なんだかコメ記入が不定期に…
おお!!おめでとうっ!!
頑張ったょ、うん、君は十分頑張った!
だからそろそろ占めy(殴w
(嘘ですww
自分も自分用PC買ったらブログ書こうかな~??
三日坊主だから無理そぅww
スプニ60%だってー!!?
おおぅwwおめれとぅww
だがそれは…



マキシ∞で何も出ませんよ通知だろうょ♪きっと^^/
[ 2011/05/03 23:17 ] [ 編集 ]

TAC様>ああ、頑張るよ。
    私もほぼプレイしてないわ・・・
    治るまでネトゲしてるww


@=yanyo様>ありあとう。


匿名希望のお荷物s様>ありがとー!
           ブログ書くんだ!毎日訪問してやるよ!
           今PSPo2iは放置だからMAIで弾けるぞ!多分!
[ 2011/05/04 00:44 ] [ 編集 ]

ああっと少し遅れたッ!
セーフ、セーフな!

おめでとうううううッ!!
次の目標は10000だ・・・!
[ 2011/05/04 11:31 ] [ 編集 ]

るーざ様>うーん、1100に達してなかったからセーフ!
     次は10000か・・・よし、頑張るぜぇ・・・!
[ 2011/05/04 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/43-7f47b039






