
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)しょぼーん・・・

ローグス・マッズとローグス・ジャッセに苛立っています。
(う゛お゛ぉぉぉ)  (そこっ)

製品版までにプルガは取っておきたくて白銀Aをサポキャラとリタマラ。

ウォビス
お前は呼んでないっ・・・

スパーダのダブルトルネードブレイク
お前も呼んでないぃッ!!
しかし・・・二人とも同じ構えだね。ダブルトルネードブレイク
・・・って後ろ、カクワネwww素通りだねw


ちゃんと う゛お゛ぉぉ と そこっ も出ましたよ。
カクワネと仲良しマッズさん
カクワネとお友達になったようです。


う~ん・・・出ないねぇ・・・

ジャッセx4の集中射撃
おっ、4人ジャッセだ~い。・・・えっ。
集☆中☆射☆撃
狙われてます、はい。∞ランクだったら死んでるよぉ(;_;)


・・・で、4時間回して、
出☆な☆か☆っ☆た
オワタwww



あと2日です。読者の皆さん、
頑張っていきましょう!
                          by炎の妖精
[ 2011/02/22 22:11 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

でけたよー
http://kyasuko-sureisu.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2011/02/22 22:23 ] [ 編集 ]

製品版までに出るといいね。がんば!!
[ 2011/02/22 22:36 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)しょぼーん…
[ 2011/02/23 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/4-3174b5a3






