
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSUでは開催したみたいだね

合同イベントではないがPSUでは開催したみたいなMAI。

一応景品武器も公開されたようです。

まずは皆知っているアマテラス。
reward_panel_01.jpg
13,000,000とはなかなかだね。※既にPSUで20万貯まってます。

4/28公開のコチラ。
reward_panel_02_close.jpg
影を見る限り・・・
ツインセイバーですね!
予想ではあのツインノダチ『オロチアギト』
ではないでしょうか?

5/9公開の武器はコチラ。
reward_panel_03_close.jpg
え・・・?
エタニティゲイザーとか・・・どんだけサービスする気だよ・・・
ゲイザー100%とか無双だぞ絶対w

5/16公開の最後の武器は・・・こちら・・・。
reward_panel_04_close.jpg
・・・
オイィ!?
クリスマスツリーハートオブディスピアー・・・だと・・・


今回のイベントはMAXより真剣にやる必要があるみたいだね!
目指せ全武器100%ッ!


おわり。
[ 2011/04/25 19:22 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

なんだか…オロチ以外ばらまき感が凄いかんじられますねぃwww

どれも持ってないから嬉しいですけどねっwww

あとsの件…
頑張ってのけるようにしますねっ!!ww
sはずすように努力するって…アレだねwww
[ 2011/04/25 22:41 ] [ 編集 ]

努力を惜しまず掘った方々が怒髪天だろコレ!
俺かい?持ってないから嬉しいけどねッ!
[ 2011/04/26 00:22 ] [ 編集 ]

無駄に豪華だーw

だが一つ言っておこう…オロチアギトはツインでわないですよ?
[ 2011/04/26 10:20 ] [ 編集 ]

お荷物>s外す努力を惜しむんじゃないぞw

るーざ>怒るよな~し○かーさんとか怒r・・・しんかーさんは怒らないか。
    わっちも全部持ってないからうれしいぞw

あとやんよ>ではあのツインセは何なんDAー☆
[ 2011/04/26 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/36-a8c9016f






