
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れていました。

ただいま!

…今更感MAXですけど(笑)

とりあえず、修学旅行が終わり、かえってきたすーです(´-`*

もしかして旅行中に亡くなったんじゃないのか、とか
思わせてしまいましたね(汗
申し訳ありません<(_ _)>

今になって帰国報告をする理由は、
修学旅行に行っている間にですね、
自分がブログをやっていることをすっかり忘れてしまっていて、
一昨日気が付いたわけですよ。

あれ…?俺ブログやってたよな…?

…ともあれ、無事に帰ってきたわけです。

修学旅行中に撮影した写真は、"今日の一枚"みたいな感じで記事の最後に1枚ずつ載せようかなと思っております。


PSO2のオープンβテストに関しては、
元気にプレイ中でございます。
ですがテストが近づいてきていてですね。
ちょっとずつプレイ時間を勉強の時間に割いていこうかなと思います。
とりあえずLV30にしてきます(`・ω・´)


よし、じゃあ…こんなもんかな?
帰国報告終わり!



01_20120701231241.jpg
行きの飛行機の朝焼け。日本時間では午前3時頃です(笑
それにしても綺麗です。
[ 2012/07/01 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(7)

携帯からこんにちは
ブログの事を忘れてしまうほど楽しめたという事かな
とにかくおかえりなさいノ
[ 2012/07/03 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

今更だけど、おかえりなさーい
[ 2012/07/03 23:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

おかえりなさい~
りょ、旅行中に死ぬとか物騒なこと言わないでよッ…
あ、もう死んでもいいくらい楽しかったのね!
[ 2012/07/04 20:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

飛行機墜落しなくてよかったよかった(´ω`*)
[ 2012/07/09 00:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひ    さ    し    ぶ    り
なんだかんだでリアルが忙しくてグラールから自然消滅した私です。
挨拶も無しでごめんよ…
ただいまmyパソコン買うために奮闘中なのだす
PSO2は一応やる予定なのでまた会えたらよろしく!
[ 2012/07/13 00:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>ただいまー
はい。忘れてましたねw


ノスタさん>ただいまー


Tさん>あ、いやまだ死にたくないです(´ω`*)


鯛さん>そうだね落ちなくてよかった(´ω`*)


エンジュさん>ひさし!
私もぐらーるから消滅しましたので問題ない(キリッ
おうよ!よろしう!
[ 2012/07/16 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/339-a00eaed9






