
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行。

こんばんちは、すーです(´-`*)


えー、今回もお知らせ。
不定期すぎるこのブログですが、

6/16~6/21まで更新できません

理由はタイトルにもありますように修学旅行。
行き先はなんとニュージーランド

16日の夜に飛行機に乗って、
17日の朝8時頃(NZ時間)に到着します。
そこからはNZ最大都市のオークランドを散策して
夕方頃からファームステイです。

ニュージーランドですので、もちろん農家の方は英語バリバリです。
私は英語は苦手教科ですが頑張りたいと思います(・ω・´)

お土産話は用意しますので、
ご期待ください(笑)


ではではこれで
次回は帰国後。
[ 2012/06/15 01:30 ] その他 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

おお?
俺チーズな!
[ 2012/06/15 20:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

おお?
俺チーズな!
[ 2012/06/15 20:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゃあ、私はミルク直搾りで!
[ 2012/06/17 23:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゃあ私はチョコレートで
[ 2012/06/19 14:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゃあ私はバナナで。
[ 2012/06/21 03:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

皆さんただいま!

るーざさん>なぜ2回コメントしたしww
チーズはなかったなぁ


Tさん>ファームステイ先では搾乳することができませんでした(´・ω・`)


旅猫さん>チョコレートはありますよ!味は…ごく普通ですけど。


ノスタさん>バナナはありません。
[ 2012/07/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/338-33b2d27c






