スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記。

広告を出させないための生存報告。


こんばんちは、すーです(´-`*


書くことと言えば日常のことになりますが、
とりあえず

文化祭が昨日から今日にかけてありました。
2年次は校門デコ、体育館デコ、舞台発表の3つの内どれかをクラスでするのですが、
うちのクラスは校門デコにあたりました。
どんなデコをしたのかは、学校名まで分かっちゃいそうなので写真は載せませんが、
鉄パイプで組み立てた柱を2本用意して、
その上に木材で作った城を乗せるというものでした。
今までの文化祭の校門デコで
門の上に何かを乗せるというのは初めての試みだったそうで、
担任の先生も心配しながら、見ていたそうです。

工業を選択した人を中心にみんなで作り上げた作品。
完成したときの達成感、充実感は忘れられないものとなりました!
展示部門の作品の中でも2位に選ばれました。



あと、一つだけお知らせ。

7月考査終了後、
生徒会に入ることが決定しました。
以上。


では雑記おわり。
スポンサーサイト
[ 2012/06/08 17:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

文化祭早いですな。
普通秋からだと思ってましたよ…
2位ってすごいですね!おめでとです!!

生徒会入って、会長までのぼりつめて、
「これでこの学校は私のものだ。はっはっはー」ですね、わかります。
[ 2012/06/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>うちのとこは6月でしたねぇ
ありがとうございますー
いや、さすがに会長は無理ですw
もう会計ってほぼ決まっちゃってますし(笑)
[ 2012/06/15 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/337-7c1dfcdb






