スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト。

こんにちばんは、すーです(´-`*)


次はインフィニティの記事が書けたらいいなとか
前回の最後の方に書いたと思いますが、

あれからインフィニティはプレイしてません。
というかPSPにも触れてないです。

早く復帰したいなぁとは思っているのですが、

今日からテスト週間なので、
少なくとも23日までの復帰はできません。
ご了承ください。

以前までならテスト週間でもインフラに顔を出していましたが、
2年次になり、進路も考え出さないといけません。
むしろ考え出すのが遅いくらい。

定期考査はほぼ9~10教科が予想されますので(今回は9教科)
課題や、テスト勉強などで時間が割かれます。
平常授業の日でも課題の量は1年次と比べて半端ないです^^;


課題をささっと終わらせてゲームができる時間を
できるだけ作っていこうと思っているので
もしインフラで出会ったときは宜しくお願いします(^^*

さて、
今日は現代文とライティング(英語)のテストだったのですが、
現代文はよく勉強した部分が多く出てきたので自信ありかも。
ライティングは、私英語が苦手なのでほんとに頑張りました。
文系にも理系にも必要な英語ですので、これだけは落としたくない!

明日は一番鬼畜な日。
数学B、世界史A、化学Ⅰです。
数Bは等差数列、等比数列だけなのでまだマシなのですが、
化学Ⅰは熱化学方程式、ヘスの法則、電離度、水素イオン濃度pH と
範囲がかなり広いですので、これはガチにならないときついかもしれない…
世界史Aはなんとかなります。ルネサンス時代ですし、なんとかなる。


土日にちょっとだけインフラに顔出せたらいいなと思ってます。無理でしょうけど。
もし土日にインフラに行けたら、前言撤回。
行けなかったら23日以降にお会いしましょう。


あまりだらだらと雑記を書くのもあれですしここで〆ましょうかね笑
それではこれで。
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 11:22 ] その他 | TB(0) | CM(7)

NoTitle

前日に死ぬ気でやる
これがテスト勉強。

2年次になると急にテストが大変になるよね...
[ 2012/05/17 17:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうもお久の御無沙汰です。

化学は専攻してなかったし、文系だし、化学の用語が分からないwww
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。

では、また!
[ 2012/05/17 18:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

ふむ、全部範囲違いますねー
こっちはベクトルとか化学式だからまだいけるッ
理系に世界史は鬼畜だわ…
古典?第二外国語だろ?難しいですよね><
[ 2012/05/19 20:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

進路とかまだ考えてないですけど^^
テスチがんばー
[ 2012/05/20 20:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

うおわああああ頭がフットーしそうだよぉ;;
等差数列だの等比数列だの
そんな物騒なの習ったっけかなぁ・・・。

頭までなめこになってない様で安心したわ!
遅ればせながらスマホで使ってるソフトは
art studioだよ!
[ 2012/05/21 18:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

ノスタさん>一夜漬けってほどじゃないけど、
前日に頑張ってました^^;
難しかったです…想像以上に…w


白猫タマさん>頑張りましたよー><
もっと頑張らないといけないんでしょうけど…w


Tさん>ベクトルって、難しいとお聞きしたのですがどうなんでしょうか?
古典は1年の時に良かったからいける!


鯛さん>テスチがんばります。


るーざさん>物騒じゃないよ!まだ簡単だよ!
art studio検索したけどいっぱいでてきてどれかわからなくて泣いたよ><
[ 2012/05/24 21:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ああそれとこちらにも。
コメントにコメント返す様で悪いけど、
検索で出てくるart studioには基本差異が無いけど
好きなのを選ぶといいぞ!

というかどれも有料だったハズなので
art studio Lite を選ぶのが妥当かもな!
[ 2012/05/30 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/334-c6fa2731






