
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cβテスト終了しました。

なんというか、お知らせだけですはい。
どうも、すーです(´-`*)

恐らく明日から、PSO2クローズドβテストの内容(?)を
何回かに分けて記事にしていくつもりです。

それでは、予定書いただけでおわり。


5/1 20:00追記 何回かに分けますが、不定期です(´・ω・`)
[ 2012/05/01 01:12 ] PSO2 Cβテスト | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(´・ω・`)オボエテルカナ?
みんなpso2に行ったからいなかったのか…俺はこないだpspo2∞のEP2クリアしたところだよ(笑)

またあの面子で集まりたいなぁ…無理だろうけど
俺は仕事が始まって暇な時間かなり減ったよOTL
[ 2012/05/01 19:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

アリステイルさん>お久しぶりですー
ちょうどCβテストの時期でしたので…汗

機会があったらまた集まりたいですね♪
[ 2012/05/02 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/330-6dfff956






