スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道は長い

どうも、すーです。


特に収穫もありませんが、更新更新。

間を空けすぎるとあれですし笑



私の学校では、今日が始業式でした。
今日が始業式の学校が多いかと思います。
そして、
春の始業式の醍醐味の一つ、クラス替え。

果たして私はぼっちを免れたのか…!


結果は…


仲の良い友達が


ひとりだけ同じクラスでした


ひとりだけ。


ほぼぼっちじゃん…!

(;ω;)


新クラスでも友達を増やさないといけませんね(^^;
ぽぽぽぽーんとまではいかなくても作らないと…!


と、長い前フリを置いといてぷすぽ。


なんかかっこいい
アイギナ「ヤオロズは私の下僕です」

1回言ってみたい言葉だったりする笑

単にかっこよかったので撮っただけなんですが。


そして、


おうふ


おうふ
旅猫さんが2周連続でウズメを発掘しました
おめでとうございます♪
しかし本人は炎がいいと言っていたので
ドンマイ、なのでしょうかね…?笑



そして収穫が

おうふ
おうふ
合成用に倉庫へどーん


まだまだ祭を回らないといけませんね(^^;
と、適当な記事になってしまいましたが、これで。

追記にオマケ







ひゅまこ縮小
PSO2キャラクリ体験版で作ってみました。
ひゅまこRaのつもり。
目の色は大成功でした(^^*


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 21:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

八は末広がりで縁起が良いかんな!
神の剣ともあれば8%でも御利益十分だろうよ!

くっそ・・・キャラクリ楽しんでるな!
ウエスタンもよかったけど今回のは可愛い系女子だな!
[ 2012/04/10 22:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージをどうぞ
[ 2012/04/11 17:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

またやっちまったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
てことで、お久しぶりです、T.Yっす
仲の良い友達が一人かぁ、同じやw
俺の場合は高校に入学して同じクラスに同じ中学の奴が一人だけ・・・
合成用にしてもヤオロズ2本おめっとさん!
いいなぁ、PSO2キャラクリ体験版
もしコンピューター部入ったらやろうかな、クローズドβテストも応募してみるか
[ 2012/04/11 18:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

私はなんとかぼっち回避しました(笑
人見知りだから、どうせ友達なんて増えるはずも無かったッ

私はもうPCでの参加は無理ですね…
Vitaか、なんか嫌ですがプライドを捨ててスマホの2択になりました(汗
[ 2012/04/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざさん>いやあの…炎50%ががggg

その通りだよ!
作るのタノシーヨ
るーざさんもできたらよかったんにね…><


T.Yさん>メッセージをどうぞ

同じ中学の子なんていませんでした\(^o^)/
仲の良い友達も女の子だから
変な目で見られてそうでやだなぁ…w
ヤオロズと、カグツチですよw
もうすぐ〆切ですよー、急いで!


Tさん>いいなぁ笑
そうなると、Vitaになりますかねー
機会があればよろしう!
[ 2012/04/13 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/326-e1cf2758






