
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに

こんにちは、すーです(´-`*)


4月に入りましたね。
もう4月です。

1日は嘘をたくさんつきましたか?

私はツイッターでいくつかつきました(´ω`*)



なめこはNo21が出ず現在詰まっています。
出ないのでポイントが貯まりまくり。
まあ頑張ります。



さてぷすぽは

やお
たぴさんの部屋で見事炎33%のヤオ剣を入手し、


50%kt-
炎50%のノルマ達成です!
次は土50%以上を狙わなければ。


一昨日はインフラはロビーでお話して終了。


そして昨日。
まりあさんやなおみさん達がいたロビーに突っ込むと


まりあさん「すーさん拉致する予定だから」

私「えっ」

まりあさん「昨日『次は拉致するね♪』って言ったじゃん!」

私「言ってたねそんなことw」


ということで拉致られました。

行き先はまず、なおみさんのリクでMAX2ダーカー掘り。

ぱっ
ダーカー
まさかの1周で終了。
おめでとうございます♪


そのあとは祭周回。
なおみさんは1周か2周した後に

お疲れ様でしたー
某ぼっちを見に行くと言って退室。
そういえば珍しくエラーしなかったな…


その後にまりあさんのフレさんが入室(名出し許可取るの忘れた…)しました。


こわれなひ

こわれなひ2
カーゴが壊れないバグを拝んで終了。

特にリザルトもなかったですねぇ。


皆さんお疲れ様でしたー♪


と、今日はここまで。

もきゅ(*´ω`*)
[ 2012/04/03 12:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

昨夜はご一緒してくれてありがとうございました♪
前回ご一緒したのはPSO2α2テストでしたね(笑)

今月末にはcβテストもあるようですし
またご一緒する時には宜しくお願い致します(^^*)
[ 2012/04/03 21:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぼっちって見た瞬間ドキっとしてしまった
うわああああ
[ 2012/04/04 11:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

Mariaさん>こちらこそありがとうございましたー♪
そうですねーw

Cβしたいお…!
はい♪よろしくお願いしますね!


旅猫さん>君のことじゃないから大丈夫だb
[ 2012/04/06 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/322-304e876f






