
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TLって29から30がきついよね

こんばんは、すーです(´-`*)


先日水曜日についに
スマートフォンを入手いたしました。

iPhoneは行った店ですべて売れていたので
Androidにしました。
細かく言うとシャープ製。


一通りの設定は終わって、
おさわり探偵 なめこ栽培キットをDL。

これがまた楽しい(*´ω`*)


とりあえず設備グレード4まで上げました。
ここから先がポイントが高くてなかなか買えない…w



と、なめこはおいといてぷすぽ。


文字化け
なんて言おうとしたのか…
変なとこで文字化けするのがちょっと厄介なこのゲーム。

確かこの後GHと祭りに行って
そのあと私が10分くらい?寝落ちしちゃいました。すみません。



そして昨日。
みんな
昨日はロビーで遊んでました。
私は傍観者でしたけど。
独り言ぶつぶつ言ってましたけど。


おいかけっこ
旅猫さんを追いかける人がいて、


おほしさま
たぴさん怖いですwwwww

ロビーで久々に楽しむことができました(^^*
また皆さんお話しましょう♪

この後はあつひろさんの部屋で舞1に行きましたが
3周ほどで眠気インフィニッティー。おやすみなさい。



そして今日、昼に野良部屋を建てて

Ra30
ようやくRa30になりました。
この後はRaを50まで上げちゃうかFoを上げるか迷います

恐らくこのまま50に上げる…かな?


全くRaらしいことをしていない(SHG装備してない)ですが
アイギナを宜しくお願いします。



それでは今日はこれで。

[ 2012/03/30 20:57 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

フィオナさんはぬいぐるみが好きなことからもわかる通り
可愛いものが大好きで、その影響もあって
旅にゃんを追いかけてたみたいだねw
一番は周りのノリに乗ったっていうのが大きいんだと思うけどね(^^*)

[ 2012/03/31 00:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

舞に50転生2回wの沼子で行くと
死亡率インフィニッティー(^o^)/
[ 2012/03/31 14:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

スマホ買ったんですかっ!
おめでとうございます♪
でも慣れるまで大変ですよね><

なめこブームすごいな...w
[ 2012/03/31 15:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

酢酸を3-5%程度含み、その他に乳酸、コハク酸、リンゴ酸、クエン酸などの有機酸類やアミノ酸、エステル類、アルコール類、糖類などを含む。
酢スゲェー
[ 2012/04/01 21:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

くッ…!
やはり今はスマホなのか…流れに乗るべきか否か。
しかし、友達の借りてみましたが、これまた反応しない…
スマホは私が嫌いなようです(・∀・#)ピキピキ
[ 2012/04/02 12:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapiocaさん>なるほど
場のノリが一番です(´ω`*)


アリサさん>HDつければなんとかなるはず…!


ひまさん>ありがとうございます♪
なかなか慣れませんよ><

世はまさになめこ時代。


たいさん>ドウダスゴイダロゥ


Tさん>乗るべきなんじゃないかなぁ?
大丈夫、ちょっと機嫌悪かっただけだよ!
[ 2012/04/03 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/321-86c16a38






