
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この後の更新について。Part3

私は、ふと気がついた。
そう、










































勉強と部活とゲームの両立は私にはできないとッ!
ということで部活には入りません。
ボーカルやるのかと期待してた皆様(特にるーざ)ごめんなさい・・・



話は変わりますが、
もうすぐケータイを買ってもらえそうです。
これで更新の幅が増えそうです。
ユグドラ・ユニオンブレイズ・ユニオンを最近買ったのでそれの記事も書けそうです。

そうそう、東方神霊廟
これの記事もおいおい書いていきますよ。


ということでカテゴリが増えますね。
今後ともよろしく!


おわり。



追記:本日大規模(自分の中で)な記事削除を行いました。


追記その2:4月21日にPSPo2iのIMコード「緋天のセキハーン      
      4月25日にDLM「マキシマムアタック∞ Ⅰ、Ⅱ      
      が配信されます!遂にMAIきたね!レベル上げに励むかッ!
[ 2011/04/18 16:14 ] その他 | TB(0) | CM(5)

部活入らないとかwwwww
後々自らの首を絞めることになりかねんぞ(割とマジで)



エンドイフDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2011/04/18 17:10 ] [ 編集 ]

いや~わっちの将来はもう○ー○だから、仕方ないね。
一応専門学校には行きたいが。高卒で就職もアレだし、大学なんて逝く気がry
[ 2011/04/18 17:21 ] [ 編集 ]

あわわぁぁ…
SEGAsいい加減にしてくださいよぉ…
長いことinしてないうちにアカウントがキエテルじゃないですかぁ!!!
あぅ…インフラができなくなりました><
マキシ∞開催するとのことで少しは参加しようと思ってリーンsにメールしようかと思ったらサインインできないですって…
何故でしょうか!?(笑)
inしてませんし…そんなにマナーわるかったんですかね><
もしアカウント作り変えてもIDもないし、フレカ無効だし…リーンs!どうしたらいいですかあぁ!!!!?
[ 2011/04/22 00:18 ] [ 編集 ]

おいィ!?
お前それでいいのか?

諦めんなよ!
どうしてやめちゃうんだそこで!

・・・と言ってやりたいが
まぁ後悔しないのならいいんじゃないかな!

・・・後悔しないのならね



・・・後k
[ 2011/04/22 07:53 ] [ 編集 ]

お荷物>今PSNが障害復旧作業してるからINできないお。


るーざ>決めた。わっちやっぱ部活入るわ。途中で辞める事が前提で。
[ 2011/04/22 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/32-bbc49af0






