
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無くてですね

ただの生存報告(*´ω`*)


ということでおはこんばんにちは、すーです(´-`*)


∞をプレイする時間が徐々に減っていっている今、
書くことがほんとないんですよね><

フレさんと祭りAやGHにも行きましたが
リザルトもドロップも特筆すべきものが出ていないので…(^^;



あ、ケータイを28日の水曜日に買うことを
家族と相談して決定しました。

人生初のケータイとかいえない…


学校の方は、あと1日行けば終業式です。
春休み課題も当然出ていますので
それをやりつつゲームもしたいなと。


未だやりたい仕事が見つからないので
2年の終わりまでにはせめて将来の輪郭だけでも
はっきりとさせたいなと思っています(・ω・´)
どこへ進学したいかまでは絶対に決めないと厳しいですしねっ



すっげー手抜き記事な生存報告ですけど
これで。
[ 2012/03/22 13:07 ] その他 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ケータイ…今流行りのスマホですか?(汗
自分はあれをケータイとは認めん、認めんぞぉぉおお!←

自分も将来の夢が無くて悩んでます…><
すごく同じ心境です…(同じ学年だからかな?
大変だとは思いますが、お互い将来に向かって頑張りましょう!
[ 2012/03/22 22:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ケータイ・・・だと

あれか
電話しかできない携帯買うんですね!
[ 2012/03/23 13:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はお誘い頂きありがとうございました♪
お久しぶりにご一緒できて楽しかったです!

人生初の携帯...?思っている以上にお若いとそういう事ですね!w羨ましい
[ 2012/03/23 22:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>なんですって…!
あれケータイじゃないのか…!

お互い頑張りましょうー


鯛さん>それいつの時代の携帯


ゆきのんさん>こちらこそ楽しかったです♪
またご一緒しましょうー

はい、若いです(・´ー・`)
[ 2012/03/27 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/319-9683f7b9






