スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一目標達成

おはこんばんにちは、すーです(´-`*)


スマホを持ったらなめこ栽培キットをやりたいなって
思っています。
なめこ可愛いです(´ω`*)
知らずのうちに「んふんふ」が脳内再生されてしまいますw


と、なめこの話は置いといてぷすぽ。



この2,3日は祭りと舞1。
前もそうじゃなかったっけ…


なんぞこれ
祭りは開始されているのに、
なぜか私だけ開始できない。
発売から1年経ちましたが、初めて見ました。
一回シティに戻ってまたカウンターに入れば開始できたので
そこまで支障はないですけどねっ




べるさんサンゲヤシャ
久々にご一緒したベルさんが、
真ん中の帯で隠れていますがサンゲヤシャを入手。
おめでとうございます♪

と、言いたいんですけど、
入手した感想が↓

いやん
いやん///
これはパシャッと☆撮るしかなかったです。
「いらん」と言いたかったんのはわかりますけど。
いらないのなら下さい。


この日はドロップ運は良かったかなと思います。


AAR
まず、AARに


サンゲヤシャ
サンゲヤシャ。こちらは属性がアレですけど
この2つを入手。
いつもなら道中ドロップは何もないんですけどね(-ω-*



一昨日は、

さぽかをもらった
たいさんのサポカをもらいました。



その後旅猫さんの部屋で祭りに行って、

ktkr
土1%のカグツチを入手
残念ではありませんよ、むしろ当たりです。
メモの方には書き忘れていたんですけど
カグツチはorで50%以上or1%もしくは無属性
が目標でした。
よってカグツチ掘りは終了。
祭りのリザはあとはヤオロズが1本出たら終了ですね。
炎47%が1本と無属性が2本ありますから、
その1本が炎50%以上であってもなくても
終了ということです(´ω`*)





……

………


はっ
土属性忘れてましたごめんなさい。
はい、祭りのリザはまだまだ必要でしたはい。



そして、たいさんの部屋で舞1へ。

生きたい
そりゃ生きたいよ。うん。



ふーりん
収穫はこのフーリン。
しかし無属性じゃないのでまだ行きます。


久々にみた
ブレイヴァスの大竜巻3つを出す瞬間に倒すとなる現象。
久々に見ましたね。
ディオスの透明化と同じ感じ。



では今日はこんな感じで。
最後の方ちょっと急ぎ足な感じになったこと、すみません。


追記におまけ。

ちょっとコスチュームショップで服を色々見ていたら、
似合う組み合わせ発見。


これです↓
ラフ


全体の容姿は、

ラフ2
こんな感じ。

ファニエス+セヤギア+プリティアです。

いつもアイギナさんは和服を着ていたので
ラフな格好ですね(^^*

セヤギアハーフパンツが万能すぎる件
スポンサーサイト
[ 2012/03/14 13:56 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ベルさんどうしたwww

収穫色々おめでとう!かなり充実してたみたいだね♪(^^*)
ブレイヴァスのSSはこういう状況見たことないなぁ…
ディオスと違ってこの瞬間を狙うのも難しそうだねw

ほんとだ!これは似合う…w
一体型以外の服の組み合わせは考えるのに
難儀してるので参考になります♪
[ 2012/03/14 22:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

さぁ一緒に祭スパイラルへ

いやん><
[ 2012/03/15 15:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

んふんふ
自分だけブレイヴァスの現象なりませんでした。
回線悪いからかな...ちょっと残念です><

あの
土53欲しいです
無属性と交換しましょう
[ 2012/03/15 23:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

んふんふ
メチャクチャ人気らしいな・・・!
手ェ付けてないけど少し気になるわ!

にしても今回はバグ回だったか!
フレの方までバグッたとかちょとSYレならんしょ・・・いやん///
[ 2012/03/17 07:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapiocaさん>いやん><

ありがとうございます
この日は充実してた気がしますね~
狙ってやるとできないんっすよたぴさん。
こういうのは偶然に期待するしかないんです(*´ω`*)

この格好、結構気に入っちゃいまして、
たまに着てます♪


旅猫さん>祭スパイラルなう。
いやん><


ノスタさん>んふんふ
なるほど、それはちょっと残念><

いいですよ、っ土53


るーざさん>んふんふ
私も気になるなる、プレイしたいよ!

いやん><
[ 2012/03/18 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/317-918805c9






