スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の目標や予定

こんにちは、すーです。


特に前置きなど考えてないので
ぷすぽのお話。


といってもドロップ報告とか、
そんな感じのことは一切書かない、
というか書けないんですけど(・ω・;)

レアとか欲しいものゲットしてないだけなんですけど!



というわけで今日は、
PSPo2iの今後の目標とか予定をメモ程度に書こうかなと。


テスト終了後の記事でチラっと書いた気もしますが、
改めて書きます。流し読みして頂いても構いません。



既にステータスカンスト&LV200のリーンは、
基本はソロでの武器掘り(エタゲとかそういうの)用にしようかなと。
インフラも要求があったり、行くことを強いられれば行きます。
めったにないかもしれませんけど。


転生3回の零については、
FoのTLを上げつつ、転生していこうかなと。
全職50になれば、のんびりとRaやHuを。


今一番頑張っているアイギナは
次回転生までにRaをせめて30、Foをせめて15くらいまでに
上げておこうかなと。

最低でもうちのメイン3キャラは
カンストさせたいので、
まだまだ現役でがんばりますよ!




あと、武具掘りに関しては、
・神剣ヤオロズ炎50%以上(合成可)
・神砲カグツチ炎50%以上(合成可)または無属性
・アストラルライザー(欲をいうと氷属性
・ヤスミノコフ4000X(属性値的にまだ合成に必要なので)
・サンゲヤシャ(属性値が低めなものが多いので正直なんでもいい)
・フーリンカザーン(欲を言えば無属性
・ハートオブポウム(もうちょっと欲しいなっ)

思いつきで挙げるとこのくらいでしょうか。
もっとありそうな気もしますが、一応これくらい。
増やしすぎると逆に萎えそうなので^^;
まずはヤオロズ武器とフーリンからかな?




ということで今日はメモ的な感じでしたが、
完全に俺用な記事になってしまいましたが、
次はきっと、ちゃんとかきますはい。


ではこの辺で。



追記おまけ。

準備してください

久々に見たのでパシャッと。
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 16:10 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/314-79cb45c3






