
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせすぎたが

どうも、すーです。



今日は、


前の記事に、
1周年記念の何かを製作するとかどうとか
書きましたが、
完成しました(・ω・*)



手抜き感がMAXですが、
それでも私は
PSPo2iの1周年をお祝いしているつもりです。心から。



それではどうぞ。




Go Infinity
音楽を聞くにはプラグインが必要です



再生できない方のために、

Go Infinity
WMPで再生されます。


※耳コピでござる。



ファンタシースターポータブル2
             インフィニティ

1周年


本当におめでとうございます!



今日は祝い記事ということで、これで。


上下どちらのプレイヤーでも
聴くことができないというコメントがありました。
私の方では両方とも聴けますが
何かあるんでしょうか…?



作った後に書くのもあれなんですけど、


これって、規約違反になりませんよね…
[ 2012/03/04 13:22 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

埋め込み・リンク先・DLソフト
どれを使っても聴けない!悔しい!
・・・ってのは俺だけかい?
[ 2012/03/04 17:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 19:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

遅れてしまったけどテストお疲れ様でした♪(^^*)

おお…まさか音楽の方で来るとは…!
さっそく聴かせていただきました♪
絵よりもずっと手の込んだお祝いだと思いますよっ(・∀・♪
[ 2012/03/04 21:40 ] [ 編集 ]

おお!すげええ
耳コピかな…?挑戦したことあるけど途中で投げ出したなあめんどくさいのなんのって!
途中のベースっぽいとこが特にかっけぇ

2周年ではアニメーションでも作ってくれそうな勢いだな!
[ 2012/03/05 03:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

デーデーデーデッデッデデー
存外すごくてわろた
[ 2012/03/06 11:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざさん>この記事が残っている以上、
いつでも聴けるから問題ないぞ!


Tapiocaさん>おつありですー
絵よりも、やっぱり私は音楽だったそうで。
そうですかね?
下手な物ですけど、それでも祝っていますよ(´ω`*)


すごいモテ男さん>耳コピです(・´ー・`)
評価ありがとうございます

アニメーションは専門外です(゜ω゜)


旅猫さん>アザーッス
[ 2012/03/07 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/313-e33da187






