スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわりました

お久しぶりです。すーです(´-`*)


テストが終わったということで、
自由が得られました(´ω`*)


もう授業はなく、
登校する日はすべて
昼までに終わります。

春休み課題的なものも
テスト後の集会で出されましたので
それをやりつつゲームもしようかなと。



金曜日に、2連休を挟むということで
スカイプの方にはちょっとだけ顔を出しました。
いつもと変わらない感じで楽しかったですw


テストの結果はもう少しずつ
返されてきているのですが、
古典は相変わらずの出来でした(良い意味で)

友人には「お前いつの時代の人やねんww」
と言われたり。



ちなみに、ゲームは金曜日以外一切
触れなかったですね。

その代わり、Anotherの小説を読破。
アニメの方も見ていますよー




そんなこんなで長い前置きは終わりましょうか。



おっと、そういえば


遅ればせながら、


☆祝☆
 
PHANTASY

  STAR

PORTABLE 2

 INFINITY


1周年!



1周年記念に何か絵でも描きたかったのですが、
やはり勉強に押されてできませんでした(´・ω・`)



金曜日、スカイプでたぴさんが
「気持ちが大切なんだ、遅れてもいいんだ!」的なことを
言っていました。

ちょっと頑張ってみよう、うん。




テスト週間までのぷすぽは…
覚えてるのかどうかわかりませんが。


確か、旅猫さんの部屋で祭りに行った記憶があります。


うずめ
そしてウズメ入手。
2本中2本
ウズメは炎がいいかなぁ、と。



AAR
そしてソリさんが
ハンターテーブルでAARを出すという快挙!
おめでとうございます♪
しかし、相変わらず氷属性に愛されていますw

祭りだからまだ出やすいといっても
結構でない物ですし。

Fo机で出した私もいますけど。






やおたん
そして神剣ヤオロズを…
なんで無ナノー?

ヤオロズはまだ3本なのですが、
炎40%
です。
一応炎42%が作れるよ!やったね!



一旦おつ!
そして一旦解散しました。
お疲れ様でしたー



そしてこの間に、
PSOでキリークとの最終決戦に挑んできました。

オートガンよりフォイエの方が威力が高かったです。
結果は死闘の末勝利。

無事ソウルイーターをゲットしました(・ω・*

このまま全クエストをクリアして、
真エンディングを見てハードに行こうかなと。




そして、再び旅猫さんの部屋に凸。




ナイスコンル
旅猫さん「びすさんコンルや!」

コンルの結果が↑。

ナイスコンル。



そして、その後の収穫はなし

おつかれそのに!
お疲れ様でしたー


他ゲーに手を出し始めている今日この頃、
せめて3rdまでカンストさせたいですねぇ。


アイギナさんの予定としては、
・2回転生までにHu50,Ra30,Fo30,Br50にする。
・3回転生までに全職50にする。
・あとはのんびりHuで。

みたいな感じです。
零さんも同様に、4回目の転生終了後
Foを50にしてあとはのんびりRaですね。


では今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
[ 2012/03/01 13:38 ] PSPo2i | TB(0) | CM(9)

NoTitle

おかえり!
テストお疲れ様でした('ω'*)

期間やない、気持ちが・・・HeartがImportantなんや!
[ 2012/03/01 19:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

テストお疲れ様&久しぶりです

たぴさん相変わらずいい事言うねぇw

気持ちがあれば十分だよね♪
ミユ「熱くなるよぉおおお!」
熱くなれよぉおおお!

では、また♪w
[ 2012/03/01 21:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

テストお疲れ様でした(^^)

ウズメおめでとうございます♪
あっという間の1年でしたね(^^*)
1周年過ぎても気持ちが大事…!(笑)
[ 2012/03/01 21:33 ] [ 編集 ]

てすとおつつつ!!
ソウルイーターってことはキリークルートか!
スゥバーニィルート最後までいこうとして結局どっかでミスっちゃってた少年時代を思いだしたわ…
[ 2012/03/02 18:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

テストお疲れ様~(・∀・)ノ且
たぴさんは主人公か何かですか?恐ろしくかっこいいです(笑)

ウズメおめでとです!!
属性じゃない、大事なのは出たということ。←(ぇ、パクr…
自分もテスト終わったらご一緒したいな♪


[ 2012/03/02 20:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

テストお疲れ様でした(^^
つまりScollは昔の人の記憶が..........げふん、げふん
いえ、なんでもありません。

ウズメおめでとうございます。
........ヤオロズ訴えましょうか(^^;)
気長にカンストしていけばいいと思いますよ。

でわ(^_^)/
[ 2012/03/02 22:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

月並みだけどお疲れ様と言っておこうか!

生まれる時代を数世紀間違えたのかもしれないけど
その友達に一句詠んでやりゃあよかったのになああああ
勿体無い!
[ 2012/03/03 14:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

卑弥呼様ぁぁ
[ 2012/03/04 00:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

皆さん>おつありでした!


旅猫さん>その気持ちだけは忘れなかったぞ!


白猫タマさん>たぴさんは、ポエムでも書けそうなくらいに
良いこと言いまくりです(´艸`)

気持ちが大事、心得ておりますよ!


Mariaさん>ありがとうございます♪
本当、あっという間でしたねー
その気持ちだけは、テスト期間でも忘れませんでしたよ!


すごいモテ男さん>キリークルートですよー
同時進行可能ときいて、見落とさないように頑張らないとのう。


Tさん>たぴさんは主人公です。
それも勇者系の。

ありがとうございますー
機会があればぜひ!

JXT5さん>ありませんw
祭りにはまだ用はあるので、
まだ訴えなくていいですよ
用がなくなったのに雷だらけだったら、よろしくですw
気長にいきたいと思います(・ω・*)


るーざさん>そんな俳句や短歌、思いつくわけないじゃないか…!


鯛さん>ぼく卑弥呼じゃないよ。
[ 2012/03/04 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/312-2e6dca03






