
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPの告知の通り

こんばんは、スコールです。


学年末テスト1週間前ということで、

テスト終了までブログ更新を停止します。


勉強オンリーにするわけではありませんが、

少なくともブログ更新する暇があったら
勉強に充てたいので。



テスト期間でも、勉強後は
少しゲームしようかなと思っているので
∞はもちろん、メイプル、PSO
そして昨日少し触ったユグドラ・ユニオンなど
色々やろうかなと。


じゃあゲームの時間を割いて更新しろって言われそうですけど(笑)



基本的に左のメニューの
ツイッターで現状がわかるはずです。
時々つぶやいてますんで。



テスト終了日は3/1です。

それまではブログはいじらない方針でいるので、
ご了承ください。


では今日はお知らせで終了。

インフラ記事はまた今度に。
[ 2012/02/19 03:25 ] その他 | TB(0) | CM(7)

NoTitle

( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー( ..)φすーすー
がんばれー
[ 2012/02/22 00:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

テスト頑張って下さいまし。
自分も来週からですね…泣

短いですが、これでノシ
[ 2012/02/22 19:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
お久しゅうございます

どこも学年末ですからね。
良い結果が出るといいですね。
[ 2012/02/22 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 22:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

こっちではお久しぶりですっ(^^*)
試験期間中にも関わらず更新していた僕とは大違いですね…w
応援しかすることができませんが、ここは適度に集中して
バシッと決めちゃってくださいね!(・ω・´)
[ 2012/02/22 23:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

テストがんばですー!

応援してますー!
[ 2012/02/25 16:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

たいさん>がんばりました。


Tさん>ふむむ、頑張ってくださいね!


サフィアさん>お久しぶりですー
良い結果だといいんですけどねぇ…w


Tapiocaさん>おひさしうございますー
いやー、前の考査がひどかったもので、
本気出さないとって思った結果ですw

決まった!かな…?w


アリサさん>がんばりました(*´ω`*)
[ 2012/03/01 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/311-a03697e3






